SSブログ

久々の自転車ポタ [自転車(ショップ)]

余震はまだ続きますネ・・・

先週末はホンといい天気で
自転車でポタです。

久しぶりに通った国会議事堂前でパチリ。
P1010984 [].JPG

今回王滝用に組んでもらうフレームを背負ってます・・・(笑)
いつもお世話になってるBikitさんへ。
P1010981 [].JPG
今回もお世話になります。
HSGWさん、Tさん!

背中が軽くなったその後は
新宿のワイズロードで行われていたわいわいセールに。
ロードのフレームが40%~70%OFFという激安。
ここで、
『イシムさ~ん!』 声かけてくる人が。
見ると、マイフレの副社長さん!
フレーム物色に来ていた様子で、しばしご一緒させてもらいました。

次は浅草方面へ。

おお、雷門で
都知事選の演説が。
P1010994 [].JPG

渡辺さんでした。
P1010995 [].JPG

今回の都知事選、
政策もしっかりと見極めて投票したいと思います。


浅草ジギーでガレージセール。
P1010996 [].JPG
COGでお世話になってるMさん、Yさん、Jさんと遭遇。

ついでに調子の悪かった油圧ブレーキの調整をしてもらいました。
オイル交換とパッドも交換。
腕利きのメカニックさんで、しかも超良心価格です。


そして、
完成時の高さに到達した東京スカイツリーへ。
P1010998 [].JPG

まだタワークレーンは残ってます。
P3261005 [].JPG

ゲイン塔。
震災では揺れただろうな~。
P3261006 [].JPG

P3261013 [].JPG

白い愛車と白いツリー。
P3261021 [].JPG


見違えるようになったブレーキで
快適ポタでした♪







nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ももんが

ワイズロードのセールにガレージセール・・・。
覗いてみたいですね。

フレーム背負って走るのは緊張しそうです。
by ももんが (2011-04-01 21:54) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
フレームしょってると
こけないかひやひやでした・・・(笑)
by イシム (2011-04-01 23:43) 

masa

あれっ? しばらく会わない間に白いフレームの自転車?
そして背中にはまた別のフレーム?

あれ あれ~?
by masa (2011-04-02 17:49) 

イシム

masaさん、こんにちは。
そうなんですよ。
今度トレイルでご披露しますよ。
あ、その前にMTB買ってくださいネ!(笑)
by イシム (2011-04-05 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。