SSブログ

息子の一人旅♪ [子供]

小学3年生の息子、
春休みに突入したので、
初めて九州の実家に一人旅。

とはいっても
飛行機に乗るだけなんですけどねっ♪

早速
添乗員さんに連れられて・・・
P3287579 [].JPG

不安げな表情と思ったら、意外といける
P3287581 [].JPG

『おにいちゃんいってらっしゃーい♪』
P3287589 [].JPG

ANAにのって
行っちゃいました。
P3287590 [].JPG

意外とけろっとしていたようで
すこしは大人になってかえって来るでしょう。





nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

hayazou2002

こんばんは
うちの子たちは明後日
関西から新幹線で2週間ぶりに
埼玉に帰ってきます。

少しは成長したかなあ☆
by hayazou2002 (2011-03-31 21:41) 

ドングリ

きっと男の顔になって戻ってきますよ!
by ドングリ (2011-04-01 08:21) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
新幹線か~。
僕も久しぶりに鉄道のたびをやってみたいです!
成長した姿見るの楽しみですね!
by イシム (2011-04-01 10:56) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
少しずつ
親の手を離れていく姿、
頼もしいですが、少しさびしいですね~。
by イシム (2011-04-01 11:00) 

ももんが

ジュニアパイロットとかいうやつですよね。
うちの子もチャレンジさせたいのですが、本人が嫌がって行きません。
イシムさんの息子さんはたくましく育ってそうですね。
by ももんが (2011-04-01 21:56) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
本人がその気になる
一瞬をねらって
説得しちゃいましょう!(笑)
子どもにとっては一大イベントですネ♪
by イシム (2011-04-01 23:41) 

めぇてる

[手(パー)]行ってらっしゃい~
ちょっとウルウル(T-T)
by めぇてる (2011-04-02 02:16) 

goldland

うちの子も小学4年の時、アメリカの友人宅まで一人で行かせました。航空会社は子供の一人旅は手厚くサポートしてくれるので安心ですね。
子供はしっかりしています、心配なのは親ですね!
by goldland (2011-04-02 20:56) 

イシム

めぇてるさん、こんにちは。
行ったと思ったら
もうすぐ帰ってくるみたいです。(笑)
by イシム (2011-04-04 12:55) 

イシム

goldlandさん、こんにちは。
すごい!
うちも来年は海外だ~。
by イシム (2011-04-04 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。