SSブログ

Bikitとショップめぐり [自転車(ショップ)]

サイパンでもお世話になったDさん。
久しぶりに東京に来られるということで
Bikitで待ち合わせ。
ついでに先日持ち込んだ王滝用フレームにパーツを換装してもらうため
今乗ってるスカルペルを持ち込みました。
P4031053 [].JPG
この姿も見納めです。

ラーメン大好きなDさん。
もちろんランチは(笑)
P4031054 [].JPG

震災のとき、
あのコスモ石油の直近にいて
爆発の熱風を肌で感じたそうです・・・無事でよかった。
P4031056 [].JPG

青山通りを歩いたんですが、
キャノンデールもたくさん、真新しいバイクがたくさん路上駐車中でした。
caad9に
P4031059 [].JPG

rizeに
P4031060 [].JPG

F6に
P4031062 [].JPG

こんなのも。なんとコレは売り物でした!
P4031058 [].JPG

rin projectの社長さんが露店に参加されてて
しばらくお話しさせていただきました。
元キャノンデールレフティ乗りということも♪

そして都知事選ポスター
P4031065 [].JPG

最後はマイフレのNOBRANDさんとmasaさんと合流し、
4人で東京駅で激飲みです。

あ~、二日酔いだ~。

今回行ったお店:
四谷Bikit⇒新宿ワイズロード⇒キャノンデール神宮前(移転?)⇒なるしまフレンド




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

マナブ

自分の以外の黄色いF6を初めて見ました!(@o@;)
by マナブ (2011-04-04 21:04) 

イシム

マナブさん、こんばんは。
F6、やっぱマナブさんのが
いっちゃんカッコいいですヨ!うん!
by イシム (2011-04-04 22:41) 

NOBRAND

いや~、乱入させていただいちゃって楽しかったです。
この週末は毎日イシムさんと遊んでたことに(笑。
このRize4は、アセンブルが良くて人気あったんですよね~。

by NOBRAND (2011-04-05 00:00) 

イシム

NOBRANDさん、こんにちは。
週末は遊びましたね♪
最後の乱入、楽しかったですよ~。
FLASHもまた次回見せて下さいね!


by イシム (2011-04-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の一人旅♪大人たちの山遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。