SSブログ

我が家の地デジ [子供]

幼稚園の5才の娘、
『きょうから20日寝たら、あなろぐしゃーしゃーしゃーになるよ』

どうやら
『今日から2カ月たったらアナログ放送は砂嵐しか見えなくなるよ』
と言ってる模様。(笑)

今更ながら
まだアナログで頑張っている我が家。
32インチしか入らないうちのテレビ棚。
液晶テレビも値ごろになってきました。
しかし安くなりましたね~。

そろそろ来月くらいに行っとくか♪



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

teruteru

 我が家もアナログでがんばってます。
当初、この連休中に地デジテレビ購入を考えてましたが、CATVに加入したところ、CATV経由で地デジ番組を視れることがわかったので、購入は先延ばしです。

 アナログ放送終了後に、地デジテレビが値崩れするのを待ってます。
by teruteru (2011-05-01 16:59) 

イシム

teruteruさん、頑張れ―。
そうか、さらに値崩れを狙ってるのか。
すごい・・・

by イシム (2011-05-01 20:41) 

ももんが

フルハイビジョンは綺麗ですよー^^
あと液晶テレビは画面にホコリを吸い寄せないので掃除がラクです。
by ももんが (2011-05-02 00:23) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
液晶って汚れにくいんですネ。
32型だともう自然と液晶になっちゃうので
イイ情報ありがとうございます!
by イシム (2011-05-02 08:16) 

Rick

地デジ化お待ちしております。
J SPORTSが楽しくって、自転車に乗ってる時間がないくらいです。
本末転倒ですね。。。(^^;)
by Rick (2011-05-02 21:58) 

イシム

Rickさん、こんにちは。
地デジ化先輩ですね。
自転車乗れなかったら
ローラー台買ってテレビの前でこぎましょう!(笑)
by イシム (2011-05-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。