SSブログ

おばけ [子供]

工作が大好き[ハートたち(複数ハート)]なうちの娘。
先日もちょきちょきと一生懸命何か作ってました。

ふと振り返ると
『ぅわ~!!』[あせあせ(飛び散る汗)]
P4197635 [].JPG

のっぺらぼうだそうです(笑)
あ~、びっくりした。






nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

だいすけ

落書きしたくなる~(笑
by だいすけ (2011-05-11 09:26) 

イシム

だいすけさん、こんにちは。
サイン下さい!(笑)
by イシム (2011-05-11 10:04) 

Rick

これマジで結構怖いっす。。。w
by Rick (2011-05-11 11:18) 

Fuel

ぬらりひょんって言うのもおりましたね(笑)
by Fuel (2011-05-12 08:15) 

イシム

Rickさん、こんにちは。
これいきなりだと焦ります!(笑)
by イシム (2011-05-12 11:20) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
ぬらりひょんって
なんだか懐かしい~。

by イシム (2011-05-12 11:22) 

teruteru

なごみました(笑)
by teruteru (2011-05-12 21:55) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
ありがとうございます!
僕も和みました。と言うより力抜けました(笑)
by イシム (2011-05-14 08:10) 

めぇてる

ビックリ!!(笑)
by めぇてる (2011-05-19 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011GWまとめある自転車ショップにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。