SSブログ

父の日のプレゼント [子供]

先週末は父の日
子どもたちが
クッキーを焼いてくれました。
IMGP0418.jpg

自転車が一番難しかったようですが、
きょうだい2人で頑張って作りました♪

ありがとう[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


そういえば、
そろそろ奥様の誕生日だ・・・





nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

Rchoose19

そちらも忘れてはいけないですね(^^ゞ
父の日の心温まるプレゼントですね♪
by Rchoose19 (2011-06-21 12:06) 

hirop

うっ!(泣)
とても暖かいプレゼントですね。
私も同じ父親としてウルッっとしてしまいました。
私は子どもから何がめでたいのか分かりませんが、紅白饅頭をもらいました。汗・・・
by hirop (2011-06-21 15:41) 

harimao

ブラボー!!
いい思い出になりますね。
今が一番子供の思い出として残る頃ではないでしょうか。
私も嫁いだ娘からもらいました、孫の事をよろしくと言いながら。
後が恐ろしい。
by harimao (2011-06-21 19:41) 

Fuel

とてもnice!!ですね。
by Fuel (2011-06-21 21:28) 

あちち

凄い!  自転車のクッキーですか。。
私が貰ったら 泣いちゃいそうです~。
by あちち (2011-06-21 21:34) 

hayazou2002

いいなあ、羨ましいです☆
by hayazou2002 (2011-06-21 21:41) 

Moto

これは嬉しいですね~!私なら号泣です!!(笑) 奥様の誕生日は絶対に忘れないでくださいね!私は昨年やらかいちゃいました! 気が付いた時はもう遅かった・・・顔面蒼白になりましたよ!(汗)
by Moto (2011-06-21 21:51) 

ganso

お子様からしても、イシムさんに自転車は付き物なんですね(^-^)
お上手‼
by ganso (2011-06-22 14:54) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
ありがとうございます。
まだ忘れられていません♪
by イシム (2011-06-23 17:42) 

イシム

hiropさん、こんにちは。
紅白まんじゅうは
新しいパターンですね。
でも気持ちが伝わりますね!
by イシム (2011-06-23 17:42) 

イシム

harimaoさん、こんにちは。
このころの記憶、
僕もなんとなく覚えているんですが、
大きくなっても大切にしたいものですね。
by イシム (2011-06-23 17:43) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
naice、ありがとうございます!
by イシム (2011-06-23 17:44) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
ほんとです。
実はちょっと涙が・・・(笑)
by イシム (2011-06-23 17:44) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
何とか祝ってもらえましたよ♪
by イシム (2011-06-23 17:46) 

イシム

Motoさん、こんにちは。
やっちゃいましたか。
それわかります。
ホント血の気が引くのを感じますよね~(笑)
by イシム (2011-06-23 17:53) 

イシム

gansoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
自転車屋さんって思ってますから。(笑)
by イシム (2011-06-23 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SDA王滝まとめ♪妻の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。