SSブログ

荒川サイクリングロードのごみ [自転車(荒川)]

久しぶりの荒川サイクリングロードネタ。
ここ最近の朝練で、
今までにない光景がこれです。
F1000905.JPG

ほんと
マナーの低下。
こんなところにおきっぱなし。
(ただし分別だけはしている・・・)

嘆かわしいですね。



nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

Rchoose19

河原でバーベキューの残骸かなぁ?
こういう輩がいるから、普通の人がなぁんも 出来なくなるのですよね(^_^;)
by Rchoose19 (2011-07-04 14:19) 

hayazou2002

私の知っている荒川は
綺麗ですよ☆
by hayazou2002 (2011-07-04 19:52) 

ももんが

札幌もそういうとこあります。
河川敷に近いコンビニのゴミ箱がバーベキューのゴミであふれていたりします。
嘆かわしいですね。
by ももんが (2011-07-04 21:29) 

ヤノ

『分別してあるから持ってってください。』ってことなんですかね。わたしの練習コースのOGSトレに行く途中にもこういう光景が・・・。
by ヤノ (2011-07-04 21:36) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
バーベキューかな?
ペットボトルが大量。
ほんと嘆かわしいですね・・・。
by イシム (2011-07-04 21:45) 

あちち

許せないですねーー!!(怒)
常識無さ過ぎですね。  犯人捕まえたいです~。
by あちち (2011-07-04 21:47) 

イシム

hayazou2002さん、こんばんは。
僕も、荒川はいつもきれいで
大好きなんです。
だからこそこういう姿が
とってもショックだったんですよ・・・。
by イシム (2011-07-04 21:47) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
バーベキューのゴミ、
絶対、幹事がイケませんね。
みんなに振り分けて持って帰ってもらうとか
できそうなものですけどね!
by イシム (2011-07-04 21:52) 

イシム

ヤノさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
練習コースにこんなゴミ、
ホント見たくない光景ですね。
ただでさえ地元と共存しようと努力しているのに・・・。
by イシム (2011-07-04 21:54) 

イシム

あちちさん、こんばんは。
常識以前の問題ですよね!
誰かがやってくれるって
思っているのがすごくやり切れません・・・。

by イシム (2011-07-04 21:55) 

hirop

モラルが低下していますね。
一時は震災の影響で日本中が助け合いやモラルの高さを実感したと思うのですが・・・
もっと個々の意識が必要ですね。

by hirop (2011-07-06 14:49) 

イシム

hiropさん、こんにちは。
荒川CRはいつもきれいなので
ちょっとこういうのがあるとすごく目立つんですよね。
花火大会のあとは別ですけど・・・(笑)
by イシム (2011-07-06 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。