SSブログ

テレビの表示がうっとおしい~ [映像]

7月になって
テレビの画面左下に出てくる表示がでっかくなりましたね。
ホンとうっとおしいです。
それを承知でまだ移行してない人もいるんですけどね~。
2万件近くクレームが来たとか・・・
IMGP0484.jpg
IMGP0483.jpg

その前に
早くテレビ買い替えなさいって?(笑)




nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

Rchoose19

私は替えてないです(^^ゞ
無くても平気かなと思っています。
がーどうかな~(^_^;)
by Rchoose19 (2011-07-06 22:28) 

ももんが

世界不思議発見ですか?
録画したけどまだ見ていないです。

カウントダウン字幕は非常に鬱陶しいし、国民への恫喝ともとれますね。
これを機会にテレビ離れする人が増えそうです。
by ももんが (2011-07-07 00:51) 

Fuel

おはようございます。
私のところと同じ表示が出てますね。
私のテレビはデジタルですが、
アンテナがアナログなもので
いつ替えるのかと嫁さんに言われっぱなしです(爆)
by Fuel (2011-07-07 07:44) 

ジュリアのぱぱ

本当に工事業者のスケジュールが取れなくなってます。
マンションの共同アンテナが移行済みであれば、地デジ対応
機器(TVorチューナ)を購入するだけですがね・・・
一台売れば直ぐに50インチ程度のTVは購入できるでしょう!
by ジュリアのぱぱ (2011-07-07 11:57) 

nori

こんにちは。こんな風に表示されるのですね。これは確かにうっとうしいのもうなずけます。
しかしテレビ画面がロードレースというのは流石イシムさんですね^^
by nori (2011-07-07 11:59) 

ganso

これはヒドイですねー!
ここまでやられると、カウントダウン0まで見守りたくなります(笑)
by ganso (2011-07-07 12:21) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
お仲間ですね!!
いつまで耐えられるか。
それとも耐え切ってテレビやめちゃうか(笑)
by イシム (2011-07-07 12:44) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
この表示、他のやり方は無いんでしょうかね~。
知らなかった。と怒鳴り込まれるのを
一生懸命予防しているような気がしてなりません・・・
by イシム (2011-07-08 18:09) 

イシム

Fuelさんもお仲間だ!
いつまで一緒に耐えますか?(笑)
by イシム (2011-07-08 18:37) 

イシム

ジュリアのぱぱさん、こんばんは。
チューナーでとりあえず
金欠対策しようかなって思ってます。
あれを1台売れば
解決するんですけどね~(笑)
by イシム (2011-07-08 18:42) 

イシム

noriさん、こんばんは。
たまたま見ていた
世界ふしぎ発見。
邪魔だ~!!って思ったので
思わず撮ってしまいました。
by イシム (2011-07-08 18:43) 

イシム

gansoさん、こんばんは。
カウントゼロの瞬間、
期待した割には
たいしたことなさそうな気がします。(笑)
by イシム (2011-07-08 18:43) 

soraneko

大げさかもしれませんが、これは一種の「暴力」ですよね!。
一台だけ対応していないアナログTVが残っていますが、切り替えの時の「砂嵐」を見るまで変えないで、ささやかに抵抗しようと思っています。

意味はなさそうですが(苦笑)。
by soraneko (2011-07-10 22:44) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
ホンとですよね!
CMのときだけこの表示が消えるんですよ。
それがまた腹立たしい・・・(笑)
by イシム (2011-07-11 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。