SSブログ

キャノンデールFLASH! [自転車(ショップ)]

先日、手に入れたキャノンデールFLASHフレーム。

こつこつそろえたパーツがそろったので
お世話になっているBikitさんへ持ち込みです。
車で持ち込みたいところですが、
レンタカー生活の身(笑)
夏休みはなかなか予約が取れないんですよ・・・

仕方ないので
自転車でGO[exclamation]

1日目
P7304477.jpg
P7304483.jpg

2日目(笑)
F1000925.jpg
F1000928.jpg

フロントフォークはリュックに入らないので
トップチューブにぐるぐる固定です。
がに股でのライド。しばらく股関節が変でした・・・(笑)
P7314512.jpg

先日のシマノバイカーズでもお世話になったhideさんが
付き合ってくれました。
P7304482.jpg

補給ドリンクはウィルキンソンのジンジャーエール。
これは辛いです!お勧め!
P7304480.jpg

お昼は
新宿御苑の『正直な食堂』
P7304491.jpg
肉屋が経営しているらしく、うまかった~!
P7304493.jpg

・・・・

そして、

完成しました~。
P8064523.jpg

デビューが楽しみです♪





nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

hirop

なんか・・・どんどん自転車増えてませんか?

羨ましぃ!
by hirop (2011-08-08 16:52) 

soraneko

自転車で自転車を運ぶ根性!。
僕も見習いたいです。

それにしてもこのバイク、カッコイイですね。
by soraneko (2011-08-08 21:12) 

hayazou2002

かっこいいですね☆
by hayazou2002 (2011-08-08 22:07) 

イシム

hiropさん、こんにちは。
もう今回で打ち止めです。
これからは減らす方で・・・(笑)
by イシム (2011-08-09 09:27) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
根性で運びました。
かなりへばりましたが・・・(笑)
by イシム (2011-08-09 09:28) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
ありがとうございます!
最後に欲しかったこのバイクが手に入ったので
いったん終息です・・・。
by イシム (2011-08-09 09:33) 

ganso

カッチョエ~っす!
汗と涙の結晶ですね!頑張った証d(^_^o)
by ganso (2011-08-12 14:26) 

イシム

gansoさん、こんにちは。
頑張った・・・そう、頑張った・・・
手足のようになるまで乗りこなそう♪
by イシム (2011-08-12 14:58) 

ももんが

ファクトリーカラー格好良いですね!
しかし自転車での自転車運搬がんばりましたね。
お疲れ様でした。
でもこれなら自分で組んだ方が早くないですか^^
by ももんが (2011-08-12 19:42) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
そうなんですヨ。
組むのも考えたのですが、
今回はレースも控えてたので、
ショップにお世話になることにしました。

by イシム (2011-08-13 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。