SSブログ

雨の神宮球場へ行ってきました。 [子供]

小学4年生の息子と2人で
神宮球場のヤクルト-巨人戦を見に行ってきました。

MakeFriendsという企画で、
子供は無料、大人もちょっと安く入場出来るんです。
内野席のちょっと上の方で2500円でした。
IMGP1153.jpg

こんな位置です。
IMGP1157.jpg

お約束のビール1杯目♪
IMGP1156.jpg

江藤だ~。
以前似てると言われた事があります(笑)
IMGP1159.jpg

ゆっくり進行中の台風12号のおかげで雲行きは怪しげ。
IMGP1168.jpg

スカイツリーが見えるんだ・・・
IMGP1172.jpg

試合開始!
IMGP1180.jpg

試合開始とともに
巨人はバカスカ打たれてもう大変。
IMGP1185.jpgIMGP1181.jpg

2杯目突入。
IMGP1176.jpg

阿部がファースト守ってるし・・・
IMGP1189.jpgIMGP1192.jpg

3杯目は氷結の青りんご
青りんご味の氷に氷結を入れたものでこれが美味かった♪
IMGP1194.jpg

突然の雨[雨]
IMGP1203.jpg

ジャンジャン降ります!
IMGP1199.jpg

ポンチョもって来ててよかった。
IMGP1204.jpg
IMGP1209.jpg
どんどん観客は帰ってしまい、
周りにはガラガラになっちゃいました。

再開したと思ったら
IMGP1211.jpg
IMGP1216.jpg

また9回に雨(笑)
IMGP1218.jpg

結構な打撃戦です。
IMGP1220.jpg

隣の国立競技場では嵐のコンサートが行われていました。
まさに嵐の中でのライブ。
盛り上がったでしょうね~。
IMGP1217.jpg

久しぶりの野球観戦。
これだけの打撃戦だと盛り上がりますね!
そして大雨の中、
息子と2人で大満足な夜でした(^^♪













nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

hayazou2002

雨の観戦は大変そうです。
by hayazou2002 (2011-09-05 07:24) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
雨の中の観戦は初でしたが、
結構面白いものですよ♪
by イシム (2011-09-05 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。