SSブログ

我が家に来たスマホ [暮らし]

うちの家内の携帯が
メールのボタン連打[爆弾]に次ぐ連打[爆弾]でついに寿命を迎えてしまったので
スマホデビューです。

ダントツで一番安いタイプ。
機種変更でも0円で出てたのでこれに決定。
P8300183.jpg

ホンと最低限の機能しか無いようですが、
あまりてんこ盛りでも使いこなせないってことで。[わーい(嬉しい顔)]

一方、僕はまだ二つ折りガラパゴスケータイです♪



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

Rchoose19

私のケータイは年代物(^^ゞ
もう少し写真が綺麗に撮れるのが欲しいな♪
by Rchoose19 (2011-09-16 11:09) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
ケータイのカメラも進化しましたからね~。
うちの古いコンパクトデジカメより
よっぽど良く撮れますよ♪
by イシム (2011-09-16 11:59) 

soraneko

そういえば、ガラパゴスは撤退してしまうそうで・・・。
根性が無いですよね。
この世界の場合はやはり「多勢に無勢」なんですかね。
by soraneko (2011-09-16 20:43) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
根性ないですネ~(笑)
最初は勢いあったのにな・・・

by イシム (2011-09-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。