SSブログ

息子の運動会へ行ってきました [イベント]

小学4年生のお兄ちゃんの運動会へ行ってきました。
ピーカン!
DSC_0332.jpg

応援合戦。
DSC_0261.jpg

団長が頑張ってました!
DSC_0262.jpg

大玉送り。
必ず逆送り側に手を出してる子がいます(笑)
DSC_0281.jpg

来年入学する娘が出る
未就学児のかけっこ。
走る距離は10mくらいです(笑)
DSC_0304.jpg

おにいちゃんの徒競争。
DSC_0351.jpg

頑張れ~!!
思わず声が出ます。
DSC_0360.jpg

よし。3位だ。
DSC_0369.jpg

過去3年間、
うちの息子は一度も運動会で優勝したことなかったんですが、
今年、はじめて勝利。
うちの息子のいる組は負けるというジンクスは破られました(笑)



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

hirop

家は今日運動会でした。(となりの小学校ですが)
ジンクスが破られてよかったです。
うちの息子も負け癖?がついていて小学校の時は6年生で初めて勝てました。それ以降は勝ちっ放しですので、今後お子さんも勝ちっ放しになるのでは?期待大ですね。(笑)
by hirop (2011-09-25 13:55) 

イシム

hiropさん、こんばんは。
今日だったんですネ!
最後の学年で決めるなんてすばらしい。
何か持ってるのかも♪
これから勝ち癖付けてもらいたいですネ~。
by イシム (2011-09-25 21:47) 

soraneko

運動会いいですねぇ!。

僕は学生時代、運動会というと、際限なく燃えるタイプの人間でした。
基本的には勝負事とイベントは大好きなんでしょうね(笑)。
by soraneko (2011-09-25 22:50) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
燃える人と冷める人と両極端ですよね。
イベントを楽しめる燃える人って
いいですね!
by イシム (2011-09-26 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。