SSブログ

愛車九州へ・・・ [自転車(その他)]

毎日の自転車通勤にも大活躍していた
cannondela FLASH F3
P7314512.jpg

弟が九州に転勤することが決まり、
普段の足が欲しいとのことだったので
譲ることにしました。

奥様は部屋がちょっとでも片付くので大喜び。
向こうでもかわいがってもらえよ~。



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ヤノ

思い出一杯の愛車、身近な人に乗ってもらって幸せですな。
それにしても良い色だな〜。
by ヤノ (2011-09-30 23:10) 

みちみち

そしたら通勤車はまさかFlash~?
by みちみち (2011-10-01 08:54) 

イシム

ヤノさん、こんばんは。
きっと大切に乗ってくれることでしょう。
通勤時には結構酷使してましたからね♪
by イシム (2011-10-01 23:34) 

イシム

みちみちさん、
察しがイイ!!
カフェインが帰ってくるまでですが・・・。
by イシム (2011-10-01 23:36) 

soraneko

乗ってくれる人がいるのは良いことです。
僕の友達も、自転車が増えると奥様のチェックが入ります。

by soraneko (2011-10-03 20:33) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
奥様チェックは
恐いですネ~!(笑)
ごまかせません!!
by イシム (2011-10-04 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。