SSブログ

富士チャレ100kmに行ってきます [自転車(イベント)]

イベント続きですが、
今週末の富士チャレ100kmに出場します。

幸運にも
2012年のキャノンデールEVOに乗れることに。
canon.jpg

しかもキャノンデールレーシングのKAZUさんをはじめとする
すばらしい方々と一緒です。

ブログでもお世話になってるがんそさん、
MTBインストラクター試験でもお世話になったsinさん、
サイパン以来のご縁があるだいすけさん、
今回初めてお会いするめんさん。

100kmソロのカテゴリーを6台のEVOで走る予定です。
思いっきり楽しんできます♪



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

goldland

頑張って下さいね!!\(^_^)/
来週は勢いでEVO購入ですね~
by goldland (2011-10-07 22:59) 

Rchoose19

お天気も良さそうなので
思いっ切り楽しんじゃって下さいね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-10-08 00:51) 

イシム

goldlandさん、こんにちは。
勢いで買っちゃいそうな勢いでした(笑)
素晴らしいフレームです!ホント!
by イシム (2011-10-10 00:17) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
ありがとうございます。
天気にも恵まれ、
楽しんできましたヨ!
by イシム (2011-10-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。