SSブログ

サイクルモード2011に行ってきました [自転車(イベント)]

今年も
幕張メッセで行われた
サイクルモード2011に行ってきました。
main-visual.png

入口までの様子。
相変わらず人が多いですね~。
PB050921.jpgPB050922.jpg

そして、3年連続でだいすけさんとご一緒しました。
PB050924.jpg

頂いたチケットで入場です。
ありがとうございます!
PB050925.jpg

また来ましたよ~。
この雰囲気結構好きです。
PB050927.jpg

ステージ上ではすでにファッションショーが
行われていました。
PB050948.jpg

カナダのメーカーARGON
なかなかカッコいい。
PB050931.jpg

メガサプリ
ここは品質とコストで勝負しているって盛んにアピールしていました。
確かに安く、お試しパックを購入してみました。
PB050949.jpg

CATEYEのINOU
動画も静止画もGPSも入っているのはこれ。
ちょっと気になっています。
PB050953.jpg

輪行用の段ボール。
去年も出てましたね。
PB050958.jpgPB050955.jpg

パイオニアから満を持して登場。
サイクル用GPSです。
PB050964.jpg

ブラケットにiphoneなどを取り付けるパーツ。
PB050962.jpg

フラペだとこれですネ。
FIVE TEN
PB050968.jpg

チェーン落ち防止パーツが
WOODMANから登場予定。
PB050973.jpg

今年も出ました。
小径車タイプの木製自転車。
この技術はすごいです。
PB050974.jpg

MTBの出店はほんの数社。
さびしいですネ~。
PB050986.jpg

今回の目玉。
ジロデイタリアの覇者、
ダニーロ・ディルーカ選手とのサイン会。
PB050988.jpg

サインはもちろん、
ツーショットもゲットです♪(笑)
PB050992.jpg

こーぢさんのレッスン。
これ、3本ローラーの上で自由自在にやってるんです。
バランスがすごい。
筋肉もすごい。
PB051006.jpg

BOMAのコーナーでは
もう脱いじゃってました(笑)
PB051027.jpg
この人のレッスンは分かりやすいです♪

お昼はちょっと気張って
北海ちらし弁当。
かなり美味!
PB051015.jpg

トレイルでもお世話になってる
マナブさん、bellちゃん、leonさんとパチリ!
PB051024.jpg

MTBアジアチャンピオンの山本幸平選手♪
PB051031.jpg

走りとは対照的に、
サインは可愛い[揺れるハート]
PB051035.jpg

これ、乗らせてもらいましたが、
すごく難しいです。
日本語上手な外人さんから説明聞くところによると
7~10km/hくらいのスピードから安定するそうです。
PB051041.jpg

TREK
このブースがないと盛り上がりませんね。
試乗車の行列もすごかったです。
PB051048.jpgPB051047.jpg

別府選手の実車
PB051053.jpg

今年もCOPPI
本気で買おうか迷っていた3年前、これを買っていたら
今の自転車人生はまた違ったものになっていたでしょう。
PB051059.jpgPB051058.jpg

CHERUBIM
毎年デザインで勝負してきますね!
PB051038.jpgPB051037.jpg

フラペで気になっているのがこれ。
XPEDO
薄く、しかもクッション性があるんです。
PB051056.jpg

サーベロ
PB051062.jpg

イーストンに、
PB051064.jpg

会えました。KAZUこと
山本和弘選手。
cropsブースにフラッシュを持ち込んでステージができていました。
PB051069.jpg

前ヘルメットにもらったサインが薄くなっちゃってたので
上書きです(笑)
PB051068.jpg

昨年より断然滑らかになったトーク。
PB051090.jpg

チェーントラブルに備え、
ミッシングリンクは手放せません。
PB051099.jpg

ケミカルのEVERSでも使用法の説明会を。
ここのドライタイプのチェーンスプレーは僕も愛用品です。
PB051082.jpg

話が盛り上がっちゃって飲み[ビール]に行くことに・・・(笑)

そして、
あとから合流したmasaさん、ユージさん、よーこさんと
幕張ナイツ!!
PB051221.jpg

楽しかったですよ~♪
KAZUさん!
PB051272.jpg

そして、
お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][exclamation]



nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

ユージ

楽しい夜したね〜!
でもアノ写真がないですよ〜?(笑)
by ユージ (2011-11-07 14:35) 

イシム

ユージさん、こんにちは。
あの写真は自主規制です!(笑)
by イシム (2011-11-07 16:10) 

maki

ふふふ、めちゃくちゃ楽しそう♪
by maki (2011-11-07 18:05) 

soraneko

いいなー
行こうと思っていたんですが、力尽きて行けませんでした。
この会場の雰囲気は良いですねー!。
by soraneko (2011-11-07 21:43) 

hayazou2002

日曜日に行って来ました。
by hayazou2002 (2011-11-07 22:01) 

KAZU

僕も楽しかったです♪
最高の一日でした!


by KAZU (2011-11-07 23:55) 

NOBRAND

最後の2枚に笑った!

by NOBRAND (2011-11-08 00:22) 

ももんが

おお~。
羨ましいです。
楽しそうですね。
by ももんが (2011-11-08 00:33) 

イシム

makiさん、こんにちは。
去年は二人でしっぽりと飲んだんですが、
今年は・・・翌日きつかったです(笑)
by イシム (2011-11-08 09:31) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
来年は是非!
この雰囲気は独特ですよね~。
汗だくでローラー踏んでる人もいれば
カップルでラブラブの人も(笑)
by イシム (2011-11-08 09:33) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
日曜日はさらに人数が多かったのでは?
お疲れ様でした!
by イシム (2011-11-08 09:33) 

イシム

KAZUさん、こんにちは。
最高の一日でした。
KAZUさん、ありがとう!
by イシム (2011-11-08 09:34) 

イシム

NOBRANDさん、こんにちは。
笑えるでしょ!
自主規制の写真があって
それが出せないのがつらい・・・(笑)
by イシム (2011-11-08 09:35) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
お祭り状態、満喫してきました!
ちょっぴり縮小してるようですが、
続けていって欲しいですね。
by イシム (2011-11-08 10:13) 

BlackBerry 機能

わ~
綺麗な写真はいっぱいあり
楽しく回覧しました
これからどんどん発表してね
またよろしく
by BlackBerry 機能 (2011-11-08 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。