SSブログ

めんちょと人体の神秘 [怪我・病気]

先月、2週間ほど
鼻の頭にできためんちょ(にきび)。
40歳にもなってこんなひどいのは久しぶりだったんですが、
先日、鼻の頭の毛穴からちょこっと見えてた黒い芯。
これを引っ張ってみると
えぇ[exclamation&question]
』が根元の太い方からズルズル~って出てきました!

鼻毛の毛根が鼻の表面まで出て来て
毛根から鼻を貫通した状態。
凄すぎます・・・。

それがその毛です。(美しくなくてすみません・・・)
PA220897.jpg

赤鼻のトナカイ状態でひどくカッコわるかったんですが、
なんとか小康状態になりました・・・(笑)



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

NOBRAND

鼻毛が鼻を貫通するとは・・・

by NOBRAND (2011-11-12 01:11) 

Rchoose19

なんか……
大丈夫ですかぁ~w(゚o゚)w
毛、痛くなかったですか~(ーー;)
by Rchoose19 (2011-11-12 07:46) 

イシム

NOBRANDさん、こんにちは。
これ、マジでびびりました!
鏡見ながら
『おお~!!』
ってひとり叫んでました(笑)
by イシム (2011-11-12 17:47) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
めんちょが既に痛かったので
貫通のときは
するする~って感じでした♪
by イシム (2011-11-12 17:48) 

ももんが

これは・・・。
人体の神秘ですね~。
by ももんが (2011-11-12 22:41) 

soraneko

そんなことがあるんですねぇ!。
不謹慎かもしれませんが「ナニコレ珍百景」で採用されそうなレベルの話ですよね。

by soraneko (2011-11-13 16:10) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
まさに神秘!!
でした~。(笑)
by イシム (2011-11-13 20:16) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
その瞬間の写真か動画を
撮っておけばよかったんですが、
まさかのショックで一気に引きぬいちゃいました♪
by イシム (2011-11-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。