SSブログ

今年もサイパンへ♪ [自転車(イベント)]

今年も恒例のサイパンへ行ってきます[exclamation]
garmin hell of Marianas all.jpg

12月3日に行われる自転車レースの
HELL of MARIANAS(地獄のマリアナ!)
216955_225941067448436_116180345091176_654329_2577999_n.jpg

HPはこちら⇒クリック

今年も灼熱[あせあせ(飛び散る汗)]の100kmが待ってます。
あの達成感を味わいに
準備の真っ最中です。

まずは輪行用のハードケース
去年使用したエイボックのケースは処分しちゃったので新たに入手です。
プチプチを娘が喜んで開梱。
PB061282.jpg

これ。
TNI製です。
PB061284.jpg

ツアーは
昨年と異なり、トップツアーという旅行代理店。
自転車のイベントを多く手がけているので安心です。

さ、体調崩さないように
準備・準備!
また追ってご報告しますね~[るんるん]

よかったらどうぞ。
2009年のブログはこちら⇒クリック
2010年のブログはこちら⇒クリック





nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

maki

今年もこの季節が来ましたね!
いってらっしゃーい♪
by maki (2011-11-14 23:18) 

Rchoose19

1に体調2に天気ですね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-11-15 01:02) 

goldland

楽しむためには体調も大事ですが 機材が輸送で破損しないことも重要ですよね!!ヘ(^o^)/
by goldland (2011-11-15 20:11) 

soraneko

恒例のイベントになりましたね。
お体に気を付けて、楽しんできてください。
by soraneko (2011-11-15 21:29) 

イシム

makiさん、こんにちは。
もう一カ月を切りました。
やばいです~!!
by イシム (2011-11-15 22:22) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
体調だけは万全にしておきます!
あ、早く寝なくっちゃ(笑)
by イシム (2011-11-15 22:53) 

イシム

gldlandさん、こんばんは。
たしかに機材が壊れてレースに出れず
海で泳いできました!
なんてシャレになりませんよね(笑)
by イシム (2011-11-15 22:58) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
恒例の3回目になりました。
気を付けて行ってきます~!!
by イシム (2011-11-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。