SSブログ

おうちでの発表会 [子供]

うちに帰って夕食を食べてる時、
子供たちが寄ってきて、
『聞いて聞いて[exclamation]
って自分たちが今やってることや
読んでる本をいっしょうけんめい聞かせてくれるんです。
IMGP1955.jpg

娘はなぜかコスプレ。(笑)
ま、いっか[るんるん]

ほんの3年前は
こんなにブカブカだったのにな~。
PC240506.jpg
PC240503.jpg

今のうちに言っときますが
結婚式は絶対泣きます[たらーっ(汗)]・・・(笑)







nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

ヤノ

子供の成長は早いよね〜。
あっと言う間にバージンロード?!

by ヤノ (2011-11-18 23:52) 

イシム

ヤノさん、こんばんは。
バージンロード・・・
やめて~!(笑)
by イシム (2011-11-18 23:59) 

よーこY

「聞いて聞いて~♪」と言ってくれるのもあと何年・・・?
特に女の子は成長が早いですよね~!
そういえば昔の教え子達がもう子持ち。。。先越されとるwww

ぱぱ、ちゃんと理解してあげながらも相手の見極めも必要よ。
さてどんな彼氏を連れてくるのかな~♪
by よーこY (2011-11-19 01:51) 

龍

女性は男性より大人ですからなぁ。

バージンロードがそれだけの破壊力のある言葉なら・・・・

結納

とか、どーですか?おとーさん(笑)
by 龍 (2011-11-19 01:57) 

NOBRAND

オレがオヤジの涙を初めて見たのが、妹のケッコン式でしたな。
以来、涙もろくなってちょっと可笑しい(^^;
by NOBRAND (2011-11-19 02:08) 

さときち

いや、これは泣くよ・・・
今からグッと来てるイシム父さんの顔が容易に浮かぶ^^
ダボダボの着ぐるみ姿かわいいじゃないですか~♪
ミニイシム君も自分の考えをオヤジに伝えられて偉い!!
近い内にミニイシム君にもご一緒したいですな^^
by さときち (2011-11-19 08:27) 

イシム

よーこYさん、こんにちは。
教え子が子持ちって複雑~!
そっか、結婚相手連れてくる前に
まずは彼氏連れてくるのか・・・(笑)
変なのに引っかかるなよ~
by イシム (2011-11-19 09:14) 

イシム

龍っちゃん、こんにちは。
破壊力すごすぎ。
オヤジの心は完全に貫通です!
結納でも一人で泣いてたりして・・・(笑)
by イシム (2011-11-19 09:23) 

イシム

NOBRANDさん、こんにちは。
分かります!
他人の結婚式でも泣きそうにない強い親父が
ほろりと来ている姿を見ると
こちらも引き込まれちゃうんですよね。

by イシム (2011-11-19 09:32) 

イシム

さときちさん、こんにちは。
もうこの着ぐるみは捨てられません!
さときちさんジュニアと
子供同士ご一緒できるといいな~♪
by イシム (2011-11-19 09:34) 

soraneko

うーん、娘さんを手放したくないお父さんの気持ちがなんとなく解るようになってきました(笑)。

結婚式は大いに泣きましょう!
男が涙を人前で見せても恥ずかしくない、数少ないシーンですものね。
by soraneko (2011-11-19 19:50) 

ganso

子どもって3年でこんなに大きくなるの~⁈

娘さんを僕にくださいm(_ _)m
by ganso (2011-11-19 20:22) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
結婚式での男の涙。
クールに流したいものです。(笑)
by イシム (2011-11-21 11:39) 

イシム

gansoさん、こんにちは。
でかくなるスピードは
驚異的ですよね。
このまま止まらなかったらまた脅威ですが・・・(笑)
娘はあげませ~ん!(笑)
by イシム (2011-11-21 11:40) 

hayazou2002

こんばんは
泣いたらあかんで~
by hayazou2002 (2011-11-21 20:58) 

イシム

hayazou2002さん、こんばんは。
ありがとうございます!
泣きません!
だめだろうな・・・(笑)
by イシム (2011-11-21 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。