SSブログ

埼玉トレイルへ行ってきました。 [自転車(イベント)]

23日は勤労感謝の日。
埼玉でのトレイルに行ってきました。
今回は埼玉の自転車店『桂』のてんちょさんの呼びかけで集まった
総勢30名越えのMTBerのみなさん。

ぼくは東京湾一周でご一緒したMさんと輪行です。
PB230112.jpgPB230115.jpg

到着すると30名ほどのお山大好きな大人たちが(笑)
PB230117.jpg

もちろん我らがKAZUさんも♪
PB230118.jpg

人数が多いので
3班にわかれてのライドです。

ちょっと肌寒かったのでウィンドジャケットを着込んでいきましたが
ホントいい天気。すぐに脱ぎました。
PB230137.jpg

トレイルに入ると
そこは天国。
楽しい世界が待ってます♪
PB230169.jpg

根っこのチャレンジコースなど
変化に富んでいてガイドをしてくれたTさん、
PB230144.jpgPB230148.jpg

自転車乗りがたくさん集まるパン屋さんで
ランチです。
PB230156.jpg

このパンが絶妙。うまい!
PB230160.jpg

ズらーって並んだMTB。
壮観です。
PB230154.jpg

今回はFLASH。
さっきのチャレンジポイントで
チェーンがブチ切れたんです・・・(笑)
PB230153.jpg

午後の部も快適♪
PB230174.jpg

エリートライダーのえしけんさんとも
ご一緒させてもらいました。
ブログはこちらクリック

だいたい40kmくらいの山遊び。
PB230175.jpg

集合場所に戻ると
レフティのセッティングなどを
チェックしてくれました。
PB230188.jpgPB230189.jpg

そしてコーヒーを入れるヨーコさん・・・。
PB230193.jpg

これだけ多くのバイクを
受け入れることのできるトレイル。
そして地元の方々とのコミュニケーション。
日ごろの活動の良さなんでしょうね。
ホント楽しませていただきました。
ありがとうございます!



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。