SSブログ

クリスマス祝会に行ってきました [イベント]

娘のクリスマス祝会に行ってきました。
マンモス幼稚園なので
会場も巨大。
これでも入りきれず、午前と午後に分かれてるんですよ(笑)
PC102033.jpg

親はカメラの場所取りがたいへん!
PC102046.jpg

娘の出番です。
PC102039.jpg

ドレスを着ての走り。
タタタタ・・・・♪
DSC_0079.jpg

お母さん方の苦労も大変で、
みな衣装は手作り[ぴかぴか(新しい)]
s-DSC_0069.jpg

とってもよく出来ました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0080.jpg

だんだんと成長していく様子、
ホンと楽しみですが、
この一瞬一瞬を大切にしないと
後悔しちゃいますね・・・。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

あちち

子供の成長は早いですよね!
冬休みは バッチリ家族サービス週間ですね!(自分もですが、、、  汗!)
by あちち (2011-12-14 22:47) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
自分が楽しんだ分は
家族にも還元しなくてはいけませんね♪
サービス、サービス(笑)
by イシム (2011-12-15 10:56) 

soraneko

友達のお子さんも、会うたびに雰囲気が変わっています。
ある意味、毎日目が離せないといったところですね。
by soraneko (2011-12-15 20:54) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
一緒にいるとなかなか分かりませんが、
たまに会うと
ええ~??って別人のように大きくなってる子いますね。
成長期の伸びはホンとすごいです。
by イシム (2011-12-16 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。