SSブログ

エナジーウコン [食]

ちょっぴり疲れぎみだったので
コンビニで目に付いたこれ。
PB080088.jpg
強そうな名前とパッケージです(笑)

開けてみてびっくり。
黄色濃い
PB110096.jpg
絵の具のバケツの中みたい・・・。

効きそうだ~!

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

INFINITY

うぉぉぉぉ!!

黄色は好きだが・・・すごい色。
by INFINITY (2011-12-16 12:37) 

イシム

INFINITYさん、こんにちは。
そうだ、黄色お好きでしたよね♪
でもこの色は強烈。
コップには注げません・・・(笑)
by イシム (2011-12-16 12:58) 

ももんが

効き過ぎて鼻血出そうですね。
by ももんが (2011-12-16 15:31) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
効きすぎ注意です!
この色見たら飲む気は減退します(笑)

by イシム (2011-12-16 16:58) 

Rchoose19

黄色は効きそうな色ですね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-12-17 08:20) 

teruteru

>効きそうだ~!

 コレって重要ですね。
by teruteru (2011-12-17 22:00) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
これは効きそうです。
でも実際に飲みましたが
全然分かりませんでした・・・(笑)
by イシム (2011-12-18 20:38) 

イシム

teruteruさん、こんばんは。
気分だけですけど
これって重要ですネ!(笑)
by イシム (2011-12-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。