SSブログ

サイパンへ行ってきました(まとめ) [自転車(イベント)]

アワードパーティーのあとは
部屋でじっくりと風呂に入り、
ホテルの周りを散歩です。
PC031813.jpg

去年も行った
近くのスーパーへ入ってみました。
PC031817.jpg
PC031814.jpg

そして夜は
現地スタッフのOさんおススメのディナーへ。
送迎バスでワールドリゾートへ。
PC031827.jpg

そこにあるのは
焼肉屋の『名家』PC031832.jpg

スタッフによるサービスも丁寧で
めちゃウマ♪
PC031834.jpg

ユッケに
PC031840.jpg

カルビに
PC031841.jpg

名前忘れたけどイカの辛いやつ(笑)
PC031842.jpg

そして締めは
PICホテルに戻り、プールサイドのバーへ。
PC031853.jpg

しばし
今日のレースの思い出話に花が咲きました。
みんな顔が疲れてるな(笑)
PC031857.jpg
PC031855.jpg

日本だとイベント当日は
帰宅や高速渋滞に頭を悩ませるんですが、
ホテルのベッドで体を休ませられる幸せったらありませんね!
PC041891.jpg

部屋で荷造りをして
朝を迎えます。
PC031822.jpg

そして出発は朝4:00
今回のツアーは強行軍。
ふたたび超過料金150ドルを払います。
PC041900.jpg

サイパン国際空港では
必ず立ち寄る場所。第二次世界大戦の記録パネルです。
PC041905.jpg

6:00離陸
PC041913.jpg

朝日だ!!!
PC041919.jpg

朝食付きです。
眠たい・・・。
PC041925.jpg

成田ではちょうどハードケースが
運び出す様子が見れました。
丁寧で安心。
PC041935.jpgPC041936.jpg

PC041939.jpg

メンバー皆でパチリ。
PC041943.jpg

hideさん最後まで送ってくれてありがとう。
PC041949.jpg


3泊のツアーはこれで完了です。
来年?
もちろん参加しますよ~♪
すばらしい島[ぴかぴか(新しい)]
すばらしいホテル[ぴかぴか(新しい)]
そしてすばらしいレースです[exclamation×2]

おススメ[るんるん]


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 13

Rchoose19

運動後の疲れた身体には、焼き肉ですね♪
イカの辛いの、好きです(^0^)/
by Rchoose19 (2011-12-19 12:14) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
名前が思い出しませんが
イカの辛いのですね!
ご飯が進んで仕方ありませんでしたヨ!
by イシム (2011-12-19 20:16) 

teruteru

 日本ではお目にかかれなくなった?ユッケがうらやましいです。
サイパンって、身近な感じがしますね。
北海道や九州へ行くのと大して変わらないですね。

皆さんの充実した表情が印象的です。
お疲れ様でした。
by teruteru (2011-12-19 22:04) 

jljlmatu

こんにちわ。

3泊とは強行軍ですね。でも、時間(と時差)をうまくやりくりすると、サイパンまでいけちゃうんですね。わたしも、いつかは海外で自分の自転車で走りたいですね~(その前に、大島あたり、かな?)
by jljlmatu (2011-12-20 17:21) 

ももんが

いや~強行軍だったんですね。
お疲れ様でした。
by ももんが (2011-12-20 17:25) 

soraneko

強行軍とはいえ、優雅ですねー。
イベント当日はあたふた帰るのがほとんどで、やはりゆっくり泊って地元の山海珍味を味わいたいですね。
by soraneko (2011-12-20 20:36) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
たしかにユッケは全然見なくなっちゃいましたね・・・。
サイパンへの距離は
九州より近く感じます。
電車移動などがないからでしょうね~。
by イシム (2011-12-21 13:05) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
僕は逆に大島に行ってみたいんですよ!
竹橋あたりからジェットホイルか
調布から飛行機か~。
どちらも楽しそうですね♪
by イシム (2011-12-21 15:36) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
ありがとうございます。
強行軍は疲れますね~。
でも充実した旅行でした♪
by イシム (2011-12-21 15:39) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
食に海に自転車に充実。
でも、も少し観光したかったな~。
これ毎年感じてます(笑)
おススメですよ♪
by イシム (2011-12-21 15:43) 

げる

イシムさん、おはようございます。
大島、行ってみたいですね。ウチからだと久里浜からでも行けるみたいです。
by げる (2011-12-25 08:43) 

イシム

げるさん、こんばんは。
久里浜から出てるんですネ。
自走してそれからフェリーって手もありますね~。
ちょっと疲れて
ビールが旨そうだ♪(笑)
計画しますか!
by イシム (2011-12-25 22:07) 

Rick

イカフェではないかな?
日本ではそう言われてると思いますが、イカを韓国語でなんというかわからなかったりしますw
by Rick (2011-12-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エナジーウコンBMW炎上! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。