SSブログ

新年初ライド♪ [自転車(山)]

2012年、明けましておめでとうございます
九州へ一週間帰省し、すっかりふくよかになって帰ってきました(笑)

2012年最初のライドはお山!
直前で出勤休日予定が変わったところ、
マイフレのdaddyさん、sallyさんとの予定がぴったり。
今日はじめてお会いするandyさんと3人で
案内してくれることになりました。
ちょうど前日一緒に飲んでたhideさんを誘ってGO!です。

いつもの輪行。
P1070284.jpg

途中で電車を逆方向に乗るという痛恨のミスで
皆さんを1時間近く待たせてしまいました・・・スミマセン!
P1070286.jpg

天気[晴れ]は最高!
P1070288.jpg

daddyさん!
P1070303.jpg

andyさん、うまい・・・。流れるようなライドです。
P1070304.jpg

チャレンジポイントにて。
P1070310.jpg

お昼休みです。
P1070316.jpg

sallyさんの手作りおにぎり。
P1070321.jpg

そしてマスター。
P1070320.jpg

愛車たち。
P1070317.jpgP1070319.jpgP1070318.jpg

満腹で午後の部へ。
P1070323.jpg

ふっかふかで最高!
P1070330.jpg

途中でdaddyさんとsallyさんのお友達シゲピンさんと遭遇、ご一緒することに。
P1070331.jpgP1070334.jpg

P1070345.jpg

夜は
ご自宅にて7トレナイツです♪
赤いラベルは赤閻魔という麦焼酎。
僕の田舎で作ってるんですが、近くのスーパーで発見。
これは美味いですヨ。おススメ!
P1070355.jpg

夜遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございました。
P1070365.jpg

最高の年始ライドでした。
あ~。
MTBってホンといいですネ・・・♪

そして連休後半2日は仕事です・・(笑)





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

sally

先日はお疲れ様でした。トレイルも夜の宴も楽しかったですね。突っ込まれっ放しで笑いっ放しでした~。また是非練習にいらして、そして
我が家でゆっくりしていって下さいね。
by sally (2012-01-09 17:17) 

イシム

sallyさん、こんばんは。
うち飲みが楽しみで楽しみで
トレイルに力が入りませんでしたよ~(笑)
しかし素晴らしいシチュエーション
ホント最高でした。
またご一緒しましょう!!
by イシム (2012-01-09 20:59) 

soraneko

今年もよろしくお願いします。

トレイル良いですねー。
もともと山野をうろつくのが嫌いではないので、こちらの方向に行ってしまいそうです。


by soraneko (2012-01-10 21:00) 

イシム

soranekoさん、今年もよろしくお願いします!
こちらの方向へようこそ!!(笑)
by イシム (2012-01-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結膜炎・・・。iPod生活へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。