SSブログ

iPod生活へ♪ [暮らし]

昨年末は相当ブログさぼってたので
ちょっとさかのぼりますが、
iPod touchを購入しました。
子供たちにはサンタさんが持ってきてくれたことになっています。(^_^;)

2004年頃のiPod以来、久しぶりのApple製品。
やっぱ所有欲を満たしてくれますね。
同じiPodでもまるで別物。

これでメールやネットを。
そしてガラケーで通話を。
IMGP2074.jpg

しかし使いやすいですネ~。
半月ほど経ちましたが、
もうiモードには戻れません♪

ただ、ポケットWIFIが大きいので
いままで1台で済んでたのが
3台の携帯を持ち歩く感じです。
あと、自転車に乗るので防水性能が欲しいな~・・・。







nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

soraneko

トレーニングや地図機能など、自転車に役立つアプリや付属品も続々出ているそうで、あとは防水防塵、耐衝撃性ですね。
by soraneko (2012-01-12 20:53) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
防水、防塵、耐衝撃は
自転車乗りには欠かせないんですよね~(笑)
by イシム (2012-01-12 22:38) 

hiro

イシムさんのお宅では、パパにサンタさんからの
プレゼントが多いように感じるのはきのせいでしょうか?
パパが、一番良い子にしているのしょう!!
by hiro (2012-01-22 13:14) 

イシム

hiroさん、こんにちは。
ばれました??
サンタはパパの味方なんです♪(笑)
by イシム (2012-01-22 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。