SSブログ

White Day♪ [食]

年度末のイベントのひとつ。
ホワイトデー[揺れるハート]

妻と娘がバレンタインは気合を入れて
いろいろと作ってくれたのでお返しです。
チョイスしたのがこちら。
コンパーテス ショコラティエのパウンドケーキ。
HPはこちら。←クリック
421310_270924816316188_100001960147084_591343_492160231_n.jpg

ショコラが有名なお店のようでしたが、
あえてケーキを。
表面にバナナとナッツが
下面にチョコチップが練りこまれています。
02151827_4f3b7a8bd8750.jpg

初めて食べてみましたけど
しっとり感と香りがイイ!
これは美味い。

木の箱もなかなかいい感じで、
早速娘がおもちゃ入れに。
おススメ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

みちみち

美味しそうですね~!
都会はいいなぁ、美味しいものが沢山で♪
あ!私まだたさんにホワイトデーもらってないや(@_@;)
by みちみち (2012-03-15 21:27) 

ユージ

自分が食べたくてコレにしたんですよね?(笑)
オイラはそのつもりでゴディバにしちゃいました。(>_<)
by ユージ (2012-03-15 23:28) 

イシム

みちみちさん、こんにちは。
そのかわり本当に気に入るものに出会うのが
大変です・・・。
たさん、一日遅れるたびに
ちょっとづついいものにグレードアップしてもらいましょう!
by イシム (2012-03-16 14:41) 

イシム

ユージくん、こんにちは。
ばれた?(笑)
by イシム (2012-03-16 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。