SSブログ

サイパンの友人へ [自転車(その他)]

昨年末、サイパンで行われた
ヘルオブマリアナ
レースの様子はこちら⇒クリック

表彰式で知り合った現地のMTBerから
Facebookで連絡が。
『スポークが折れちゃった!
サイパンではSHIMANOのアフターパーツが手に入らないので
日本で買ってもらえない??』
とのこと。

もちろん快諾[わーい(嬉しい顔)]
せっかくだから日本の何か名産[プレゼント]を入れて送ってあげようと思ってます。
さ、何にしようかな~[るんるん]



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

お名前(必須)

ういろうだよ!おいらは好きなんだけどね(笑)
by お名前(必須) (2012-04-05 20:16) 

soraneko

自転車を通じて世界中の仲間が出来ることは素晴らしいですね。

しかし、シマノさんも世界的な企業なんだから、パーツ供給網を考えてほしいですよね。
トヨタなんかだと、世界の果てでも純正部品が手に入りますけど、さすがにそこまでは難しいのでしょうね。
by soraneko (2012-04-05 20:26) 

イシム

ういろうですね!
確かにいいかも。
僕も大好きですヨ~!!
by イシム (2012-04-07 16:43) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
自転車で少しづつ広がる世界、
楽しいですネ~。
自転車が盛んなサイパンで
シマノが手に入りにくいなんて
初めて知りました・・・。
by イシム (2012-04-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。