SSブログ

雅 [映像]

前回の日記に書いたスカイツリーの点灯ですが、
新聞に載ってました。
試験点灯だったんですネ~。
IMGP1013.jpg

僕が見たのは『』の方か・・。
飛行機の上から見た人もいるんでしょうね。
ホントきれいでした。




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

Rchoose19

偶然とは言え、素敵なひとときでしたね(^0^)/
by Rchoose19 (2012-04-21 16:37) 

teruteru

何パターンかあるのですね!
by teruteru (2012-04-22 00:05) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
試験点灯なんて公表してないので偶然でした。
貴重な瞬間見れて良かった♪
by イシム (2012-04-22 13:33) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
パターンごとに印象ががらりと変わりますね。
毎日だとありがたみは薄れますが、
今のうちは貴重なショットだったかも!
by イシム (2012-04-22 13:34) 

soraneko

確かに、羽田の北側からのアプローチなら、ちょうど見えますよね。
それも綺麗でしょうね!。
by soraneko (2012-04-23 20:59) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
アプローチとしては絶好の位置ですね。
夜便は右窓側座席に座ろう・・・(笑)
by イシム (2012-04-24 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。