SSブログ

SDA王滝エントリーが届きました [自転車(イベント)]

あの悪夢の5王から一年。
今年も5月27日に開催される
セルフディスカバリーアドベンチャーin王滝
title.jpg

もうあと2週間になってしまいました。
前回のあの豪雨によるがけ崩れで
ゴールを拝めなかった悔しさを
今年ははらしたい!
去年の悪夢はこちら⇒クリック

で、ちょっと早めに届きました。
P5140978.jpg

ああ、このコースを見ると
う~ん、武者震い。

去年の9王が7時間41分だったので
7時間45分を目標にします。
甘い?(笑)




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

harusion

自分も初チャレンジです!42kmですが・・・
これから、チェーンカッター・ミッシングリンク・
補給食・泥除け等を揃えて当日に備えます^^

跳石でフレームが痛んだりするもんですかね~?
しかし、日が近付くに連れ、ワクワクしますね!!
by harusion (2012-05-15 11:13) 

イシム

harusionさん、こんにちは。
初チャレンジ頑張りましょう!!
何があるかわからない王滝、
目標は完走ですネ♪
フレームは飛び石保護しといた方がいいと思います。
by イシム (2012-05-15 13:34) 

hayazou2002

晴れるといいですね。
by hayazou2002 (2012-05-15 19:21) 

soraneko

一度出ると、あの厳しさが蘇って来るんですよね。
やはり「やられた」記憶の方が鮮明に残っていて、どちらかというと「闘志」が湧いてきますよね(笑)。

ぜひ昨年の悔しさをスカッと晴らしてきてください!。
by soraneko (2012-05-15 19:53) 

イシム

hayazou2002さん、ありがとうございます。
雨はもうこりごりです(笑)
by イシム (2012-05-15 21:25) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
去年はホントやられました。
というより
もう限界でした(笑)
by イシム (2012-05-15 21:28) 

goldland

会場でお待ちしています。
去年より悪いコンデションは無いから、今年は楽なはず!楽勝ですね!!
by goldland (2012-05-16 21:55) 

イシム

goldalandさん、こんにちは。
今年も第1CPですか?
確かにアレよりひどいコンディションは無いでしょうけど、
絶・・・対に楽勝なんてことはありません!!(笑)
by イシム (2012-05-17 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。