SSブログ

東京センチュリーライドin葛西2012にエントリー [自転車(イベント)]

小5の息子と一緒に参加するイベントのひとつ。
荒川河川敷を走る
東京センチュリーライドin葛西2012にファミリーの部でエントリーしました。
2012_tcr_banner.jpg

去年もエントリー済みだったんですが、
あの大震災の翌日に開催だったためやむなく中止・・・。

息子が小学2年生のときも一度参加したんですが、
そのときには初めての40km。
あまりの疲れように、夜足が痛くて眠れないとうなされてました(笑)
⇒当時のブログです

今回はそのリベンジ!
平坦な40キロの河川敷コースですが、
子供なりにかなり気合が入っているようです♪

さ、どうなることやら・・・。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

soraneko

このイベントは出たことがありました。
これはガンガン走る・・・というより、皆で楽しくサイクリングを楽しむのにはとてもいいイベントですね。
by soraneko (2012-05-15 19:46) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
このイベントでガンガン走っちゃうと
完全に浮きます(笑)
ほんわかのんびりのいいイベントですよね♪
by イシム (2012-05-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。