SSブログ

パレスサイクリングのキッズ検定に行ってきました [自転車(イベント)]

恒例行事化してきた
JMA主催のキッズ検定。
先週末もパレスサイクリングで行われました!
IMGP2964.jpg
IMGP2971.jpg

マナブさんのFLASHと。
今回はある策略があってお互い輪行なんです♪
IMGP2969.jpg

ウッチーさん。
14インチ?でスタンディング(笑)
IMGP2975.jpg

朝方まで降っていた雨のせいか?
人手が少なかったので
パレスサイクリングにイントラの皆さんと繰り出しました。
IMGP2997.jpg

信号待ちではもちろんみんなでスタンディング!(笑)
bellちゃん、RENさん、マナブさん。
外人観光客から『ワンダホ~!』って撮影タイム。
IMGP2999.jpgIMGP3003.jpg

昼頃からはキッズも増えてきて
いよいよ本番です。
IMGP3017.jpg
IMGP3011.jpg

お昼は同期のみんなと!
IMGP3027.jpg

前回のキッズ検定で初めて補助輪が取れた娘が
またまた来てくれました。
あれから1ヶ月練習したそうで、見違えるほどの上達!
7級までゲットしちゃいました!
IMGP3030.jpg

暑い暑い!
キッズは頑張る!
IMGP3060.jpg

しかし蒸し暑かった~!!
子供たちホンとがんばりました。
一方、頑張った大人たちは
大手町に期間限定でオープンしているこちらのお店にお立ち寄り♪
IMGP3086.jpg

売りはこれ。
シャーベット状の泡が特徴の
フローズン一番絞り
IMGP3064.jpg

自走のRENさんはミネラルウォーター!
楽しんじゃって御免ね~!
IMGP3081.jpg

最後はしっかり輪行で帰りました♪
IMGP3084.jpg

来月は7月15日(日)
パレスサイクリングに合わせて開催です!
良かったらどうぞ♪


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ganso

なるほど、それで輪行だったんですね~w。 うまそー!
by ganso (2012-06-20 20:17) 

イシム

gansoさん、そうなんですよ!
これは
キンキンに冷えてて
ぬるくなりにくいんですよ。おススメ!!
by イシム (2012-06-21 14:11) 

tadiy

これが私の直近の夢ですね~
by tadiy (2012-06-21 23:10) 

イシム

tadiyさん、お久しぶりです♪
一番搾りのラベルを大量に集めて応募したら
家庭用のが当たるってキャンペーンも
やっているようですよ。
直近の夢をかなえてみては?(笑)
by イシム (2012-06-22 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。