SSブログ

永代橋からの風景 [自転車(通勤)]

自転車通勤での大好きな場所。
永代橋からの夜景。

ブルーのライトアップがとても綺麗なんですが、
月島方面のマンション群と反対側にはスカイツリー。
そして川面には屋形船。
IMGP2959.jpg

ちょっと前に三井不動産CMのキャッチコピーにありましたね!

一番好きな道は帰り道♪[わーい(嬉しい顔)]




それが
今朝の様子はこんな感じ。
こないだの台風の影響か上流からの砂や泥で
まるでタイで見た川のような色になってました。
IMGP3189.jpg
週末の天気も怪しいですネ(~_~;)。




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

harusion

大都会に住んでますね~!
田舎暮らしの私にとっては、『羨ましい』の一言に尽きます!!
by harusion (2012-06-21 13:04) 

jyuzo

綺麗な夜景ですね。
こんな風景を眺めながら一息ついて見たいものです。

こちら多摩川も濁流ですごいことになってました。

by jyuzo (2012-06-21 13:46) 

イシム

harusionさん、こんにちは。
夜景はホンと綺麗ですが
毎日の排ガスまみれの自転車通勤など
大変なんですよ~(笑)
by イシム (2012-06-21 14:14) 

イシム

jyuzoさん、こんにちは。
夜はほっ・・・とできる一瞬を過ごせる
スポットなんです♪
多摩川もすごそうですね!
by イシム (2012-06-21 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。