SSブログ

初めてのカレー [子供]

先週、
仕事から帰るコールをしたところ、
娘から『ご飯食べたい?』
『もちろん。』
なにやらすごくうれしそうな様子。

帰ってみると
なんとはじめて娘が自分で作ったカレーが待っていました。
IMGP4522.jpg

奥様がレシピと順番だけ紙に書いてあげたらあとはほとんど自分でやったとか。
IMGP4524.jpg

感動~!!
でもビール(クリヤアサヒですが・・・)には氷は要らないからね♪(笑)




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

Rchoose19

(^0^)/やったねパパ(^0^)/
仕事、早く終わってよかったですね♪
暑い夏の飲み物に氷は不可欠ですね(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-09-04 06:21) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
ビールに氷って
さっさと飲んじゃえばキンキンに冷えてて
以外とうまいんですヨ♪

by イシム (2012-09-04 19:33) 

soraneko

これは感動の瞬間でしたね!。
感涙でカレーの味が変わっていたのでは?

なんだかこの記事を読んでいて、不覚にもジーンと来ちゃいました(苦笑)。
by soraneko (2012-09-04 22:14) 

ももんが

羨まし過ぎますゾ!
うちは男の子しかいないからな〜〜。
1枚目の写真の「減塩しお」が気になります。
塩なのに減塩とは一体・・・。
by ももんが (2012-09-04 23:12) 

イシム

soranekoさん、ありがとうございます。
感涙ですね~。
ちいさなステップ台にちょこんと乗って
カレーをよそってくれる姿。
あ~、幸せなひととき♪・・って親ばか?(笑)
by イシム (2012-09-05 18:54) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
確かに僕も気になりました。
こんなのうちにあったっけな??
男子厨房に入るべからず(笑)
by イシム (2012-09-05 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。