SSブログ

Jシリーズ富士見へ応援に行ってきました [自転車(イベント)]

王滝をあきらめた3連休。
最終日はJシリーズ第5戦が富士見パノラマリゾートで行われました。
腰はコルセットでガッチリ固めて
行って来ました♪

朝4:00に相乗りのさんきちさんが迎えに来てくれ、
中央道を一路長野へ。
現地は、肌寒い!!
IMGP4588.jpgIMGP4589.jpg

朝一番のレースに登場の龍っちゃん。
しびれる走りをしてくれました。
IMGP4593.jpgIMGP4601.jpg

その後のスポーツクラス、女子エリートの
たあさん、みちみちさん。
IMGP4611.jpgIMGP4625.jpg

ブログでお世話になってるgoldlandさんも登場。
IMGP4592.jpg

そして、KAZUさん、
IMGP4639.jpg

途中の写真は応援に徹していたため
全然ありません~。
large.jpg

ツイキャス中のichiさん。
IMGP4662.jpg

優勝は斉藤亮選手。
IMGP4664.jpg

2位にKAZU選手。
IMGP4665.jpgIMGP4667.jpgIMGP4669.jpg

前回と違い、
競り合っての勝敗ではありませんでしたが
今後のMTB界が面白くなってきました。
IMGP4676.jpg

応援のみんなとパチリ。
(photo by siro-to santouhei)
large2.jpg

そして、
応援団とともに銭湯へ。
コーヒー牛乳が美味い!!
IMGP4686.jpg

湯上りの一杯♪
IMGP4690.jpgIMGP4692.jpg

こういうファンとのつながりの強さが
KAZUさんの魅力。
強い応援が是非力になることを信じてます。

GO!KAZU!!

前日の王滝で120km見事優勝した
池田佑樹選手、なんとエリートクラスに参加してました・・・。
IMGP4673.jpg



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

goldland

お疲れ様でした。
ゆっくりしたかったけどイロイロあって先に帰りました。<(_ _)>
また,お会いしましょう。
腰を早く治して下さいね!
by goldland (2012-09-19 09:35) 

イシム

goldlandさん、こんにちは。
お会いできてうれしかったです!
次回はシクロ?
それとも忘年会かな??
またガッツリ楽しみましょうね♪
by イシム (2012-09-19 11:43) 

龍

あら、僕のような者のことまで書いて頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

怪我は順調に回復しております(´-`)
by 龍 (2012-09-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。