SSブログ

都内ポタリング その2 (怪しい気持ち) [自転車(その他)]

さあ、
後半は気を取り直してポタリング続けよう。

女性の一団が続々と現れるエリアが気にかかり
ふらっと。
あ、ここが宝塚劇場[ぴかぴか(新しい)]か。
いい、この建物も。
F1000005.JPG

以前も有楽町のほうからこの突起がちらちらと見えていて
なんだろ?と思ってたところでした。
F1000004.JPG


そこから数十メートルの近く、JRの高架脇を走っていると
凄く天井の低い高架下のスペースからトラックが出てきたので
何だろうと入ったところが
ここ。


『インターナショナルアーケード』[あせあせ(飛び散る汗)]
F1000013.JPG

宝塚劇場側の入口がこれ
F1000014.JPG

なんだ、この怪しい空間は。
F1000006.JPG


土曜日だからか?
シャッター通りというか
閉鎖ドア通りといった風情。
いかにもなにやらジャッキーチェンやら香港映画の
1シーンの様。
F1000007.JPG

分電盤。
扉の脇から配線。
F1000022.JPG

消火栓。
動くのかな。
F1000021.JPG

SONYビデオテープ特価 420円!F1000031.JPG
時間が止まってます。

2階にも上がってみました。[右斜め上]
F1000015.JPG
ちょっと待っててね。

こんな感じ。
F1000029.JPG
だれもいません。あやしー[ふらふら]
うろうろしているとミニスカートのお姉さんとカメラマンらしき2人があがってきました。
グラビア撮影[カメラ]の様。

2階の小窓
F1000023.JPG
絵がのぞいてます。

外の様子。
F1000012.JPG
ダクトがうねうねとしており、
居酒屋通りの裏手。

いったいここは?
JR東海の事務所が多数入っているようでしたが
あまり使用されていない様子。
アジトのシーンに使えそう


こんなイメージ(^-^)!

撮影場所[映画]として提供してみたら結構需要がありそうです。



わしらは怪しい探険隊

わしらは怪しい探険隊

  • 作者: 椎名 誠
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2000
  • メディア: 文庫



大図解九龍城

大図解九龍城

  • 作者: 九龍城探検隊
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1997/07
  • メディア: 大型本



九龍城砦

九龍城砦

  • 作者: 宮本 隆司
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 1997/06
  • メディア: ハードカバー



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

usag

『魔界都市西銀座』…廃墟も好みなのかも知れないです。<自分
by usag (2009-05-18 00:50) 

イシム

usagさん、
こんばんは!
自分が勝手に選んだテーマ曲も
追加で埋め込んでみました(^_^;)
大野雄二、最近ハマってます。
by イシム (2009-05-18 01:03) 

hituji

ジャッキーチェーン(香港)映画の背景?
そんな感じですね・・・・・。
イシムさんは 探検家?
by hituji (2009-05-18 22:37) 

イシム

hitujiさん、こんばんは。
じつはすごく怖がりなんですけど
結構好きです。
写真見せたら妻からはめちゃおこられました・・・。(・.・;)
by イシム (2009-05-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。