SSブログ

荒川サイクリングロード 95km [自転車(その他)]

来週末に迫った
サイパンでの
ヘルオブマリアナ100km

最近はお酒とスナック菓子も控えていたせいか、
体重もほぼベストの70kgに近づき
(筋肉が落ちただけかもしれませんが・・・)
今日も天気[晴れ]の荒川サイクリングロードへgo[exclamation]

秋の空はいいですね~。[わーい(嬉しい顔)]
PB280008.JPG

澄んだ空気[るんるん]
PB280015.JPG

で、岩淵水門1回目
PB280025.JPG

今日は2往復したので2回目です。
PB280046.JPG

ひ・・っさしぶりにシューズの裏を見て見たら
クリートのボルトが取れてるのを発見[どんっ(衝撃)]
もう黄色の樹脂がなく、替え時ですね(^_^;)
PB280041.JPG

手前から
北区清掃工場煙突-池袋サンシャイン60-新宿docomoタワーです。
PB280018.JPG

清掃工場煙突近くまで行ってみました。
PB280050.JPG

アップ。
PB280049.JPG

PB280062.JPG

千住大橋と青空のコントラスト。
PB280026.JPG

気持ちいいのでもう少し走ろうっと。[るんるん]
つづきます・・・。




nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

番長

荒川サイクリングロードの近くでは、沢山景色が流れて
行く。しかも日曜日。 気分転換にはもってこいですねぇ
サイパンまであとどれくらいでしょうか?! ベストで臨んでください。
by 番長 (2009-11-30 10:03) 

イシム

番長さん、こんにちは。
サイパンの100km本番は12/5なんです。

ところで先日、
ご紹介いただいたダイビングですが、
ちょっと予定が取れそうにありません・・・。
ご好意ホント感謝します!<(_ _)>
激走?(珍道中かも)
またご報告しますネ。

by イシム (2009-11-30 12:25) 

maki

クリート交換をするならお早めに。
マーカーして交換しても、ベストのポジションがなかなか出ないことも・・
楽しみですねー、サイパン♪
by maki (2009-11-30 18:29) 

イシム

makiさん、こんばんは。
確かにクリート交換、気を付けなくちゃいけませんね♪
サイパンは今のクリートのままにしようと思います。
ごッつい外人たちの中で
がんばってきま~す・・・。(^_^;)
by イシム (2009-11-30 21:11) 

toshi

こんばんはー^^
クリートは殆ど無いですね~
来週に備えて新品でサイパンを走りましょう♪
by toshi (2009-11-30 22:53) 

とも

サイパン行きはもう来週でしたか!
100kmですか、イシムさんには全く問題無さそうです。景色を堪能しながら目一杯楽しんできて下さいね(^^)
SPD-SLはクリートの消耗が早いのでしょうか?SPDの方がもちそうですね。
by とも (2009-12-01 00:12) 

番長

サイパンへの目的が違いますから、時間があれば
ですので、気を使わせてしまいました。すみません。
今週末ですね! 楽しい写真お待ちしております。
写真が目的でもないですね(^^♪
by 番長 (2009-12-01 09:44) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
おはずかしい・・・。
自転車だけでなくシューズののメンテも大切ですネ。
by イシム (2009-12-01 12:49) 

イシム

ともさん、こんにちは。
この記事書いたのが先週でしたので
実際の旅行は12/3からなんです。
12/5のレースめざしていろいろ奮闘中。
まずは完走ですネ。
SPD-SLは歩くとき結構気を使っていたんですが、
消耗とっても早い気がします。
by イシム (2009-12-01 12:52) 

イシム

番長さん、こんにちは。
いえいえ、とんでもありません。
こういうお気遣い、とっても嬉しかったです。
いい写真が取れたら
またアップしますね(^・^)
by イシム (2009-12-01 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。