SSブログ

サイクルモード2009に行ってきました② [自転車(その他)]

インターマックス
毎回気合の入ったブースの作りこみをしています。
ただ展示車が多く、通路が狭いのが気になりました・・・。
PC131936.JPG

コルサイタリア
白いバイクってとても洗練されたイメージで好きです。
PC131939.JPG

全体像です。
PC131942.JPG

片山右京さんのマシンが展示していました
PC131918.JPG

カーボン全盛ですね!
PC131916.JPG

青いコルサ
PC131914.JPG

アップで。
PC131933.JPG

PC131930.JPG

PC131931.JPG

PC131934.JPG

ライトウェイトはいずれ手に入れたいホイールです。
渋い。。。
PC131922.JPG

あ・・・
シーコンのケースだ。
これは欲しい。
リクイガスモデルが出たそうです。
PC131919.JPG

KUOTA
PC131921.JPG

KHARUMA。
ずいぶんとイメージが変わりましたが
コストパフォーマンスはあがってます。
PC131923.JPG

今中大介さん、超忙しそうでした。
あとでツーショッ[家]ト頂きました♪
PC131971.JPG

ロードバイクって
ホント美しい[ぴかぴか(新しい)]ですね。
ぜい肉をそぎ落とし、無駄なところがありません。


とりとめがありませんが、
つづく・・・。





nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

tadiy

サイクルモードは今年も混んでいたようですね・・
なので行こうという気がどうしても起きない(苦笑)

フレームは眺めているだけでも楽しい
by tadiy (2009-12-16 09:55) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
フレームって見てるととっても美しいですよね(^O^)/
この限られた形状の中で
各社の技術の争いがすごいです。
by イシム (2009-12-16 12:17) 

cannondale

ご観覧&コメ有難うございます<(_ _)>
またのご来店お待ちしてます!

自転車の中でも特にロードは芸術の域に達してますね!
こういうイベントが近くであればいいな~ww
個人的ですが、、この不景気の中、必死こいてロード貯蓄してます!
by cannondale (2009-12-16 13:26) 

イシム

cannondaleさん、こんにちは。
ロード貯蓄いいですネ~。
次々に新しい車種が登場。
どこで踏ん切りつけるか
考えるだけで楽しいですよね。
もちろんキャノンデールですか?
by イシム (2009-12-16 18:42) 

goma

こんばんわ
niceびっくりしました^^1つで大丈夫ですー、いやなくても大丈夫ですありがとうございます。

サイクルモード行かれたんですね、試乗のニュースをちょろっと見るたびに楽しそうでうらやまでした。
by goma (2009-12-16 23:35) 

Rchoose19

右京さんは、レースが好きなんですね!
と、変な食いつきですいませんm(__)m
by Rchoose19 (2009-12-16 23:36) 

とも

じっくり観察されてこられたのですね。写真もバイクフレームの美しいアングルを上手く捉えて写していて、見ごたえがあります。それに比べ、私は舞い上がってロクな観察をしておりませんでした(-_-;)
InterMaxのブースは混んでいたのですが、もっとゆっくり見てくればよかったです。

by とも (2009-12-17 00:59) 

イシム

gomaさん、こんにちは。
ご謙遜なさらず・・・。
今後もちょくちょく遊びに行きますネ!
by イシム (2009-12-17 11:51) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
右京さんは本格的にすごい人ですよ~。
やっぱりひとつのことを極めた人は
それ以外の世界に対するアプローチであっても違いますね。
by イシム (2009-12-17 12:19) 

イシム

ともさん、こんにちは。
あの状況だったら舞い上がるの分かります!!
少しずつでもよりよいイベントに成長していくといいですネ。
もう既に一過性のブームではないと思いますが。
by イシム (2009-12-17 12:20) 

toshi

こんばんはー^^
確かに美しいですね~
でも私は浮気はしません? ^^;
by toshi (2009-12-17 21:09) 

イシム

toshiさん、おはようございます。
わたしも浮気はしません!
by イシム (2009-12-18 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。