SSブログ

清澄庭園にポタリング [自転車(その他)]

先週末、
清澄庭園に行きました。
PC120325.JPG

場所はここ


F600のハンドルに
先日購入したアクションカメラを取り付けてgo!
PC121679.JPG
でも電源は入るのですが、
撮影開始の緑ランプがどうしても点かないんです・・・。
早速故障か?[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方ないのでそのままあきらめて行きました。



たまには日本庭園もいいですね~。
PC121707.JPG

園内は秋冬の風情が満載。
PC121734.JPG

空と
PC121697.JPG

池には
PC121702.JPG

鳥が自由に・・・。
PC121704.JPG

PC121723.JPG

PC121725.JPG

PC121728.JPG

PC121730.JPG

この園内、
いたるところにさまざまな石が置かれており
そのなかでもこれはかなり貴重な佐渡赤玉石(現在は採取が禁止されているそうです。)
PC121756.JPG

こんなすごい石本来の
PC121752.JPG

夕方までゆっ・・・くりと過ごし、
PC121758.JPG

そして、
十分にリフレッシュ[るんるん]して家に帰りました。


ところで出発時に調子の悪いアクションカメラのなかを見てみたら
ミニSDカード入れわすれてる・・・[がく~(落胆した顔)]
故障じゃありませんでした[たらーっ(汗)]




nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

toshi

こんばんはー^^
素敵な場所がありますね~
ミニSD・・・確かに忘れたりする時有りますね^^;
次の機会の画像が楽しみです♪
by toshi (2009-12-19 01:02) 

Rchoose19

日本庭園も落ち着きと風情があってよいものですね~o(^-^)o
水仙が咲いているのですね!
寒さに負けずに頑張ってほしいな~(^0^)/
by Rchoose19 (2009-12-19 01:34) 

kanchi

こんばんは!

かつて近所に住んでいたので、カメラの入ったディバック背負ってマウンテンバイクで良く行きました。 南進すればすぐに門仲の「もんじゃ屋」がありますよねぇ。両国方面に行けば震災者慰霊堂のある大きな大きな公園がありますよね。ここの前を初春に通ると桃の花の香りが漂ってきます。

アクションカメラでの映像は次回に期待しています!
by kanchi (2009-12-19 23:36) 

とも

カメラは故障でなくてよかったです。
撮影はできなくて残念でしたね。次回に期待しております。
いいスポットがあるんですね。写真が上手なので、雰囲気がよく伝わってきます。近くに行ったときには寄ってみたいと思いました。
by とも (2009-12-19 23:47) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
USB充電なんですが、それも確認し、
取り付け方法もいろいろ
試行錯誤して確認し、
肝心なところで抜けてました・・・。
by イシム (2009-12-20 23:02) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
たまには日本庭園に行くのもいいですね。
ほっ・・・と落ち着きます。
庭園に来ている周りの方が多々が
落ち着きある方が多いからかもしれませんね(^-^)
by イシム (2009-12-20 23:04) 

イシム

kanchiさん、こんにちは。
近所におられたんですね!
もんじゃ屋は今度ぜひ行ってみたいです。
両国の震災者慰霊堂は
黒々とした外壁で威容を誇っていますよね。
by イシム (2009-12-20 23:07) 

イシム

ともさん、こんばんは。
写真がうまいなんてとんでもない・・・(^_^;)
でもいいところですので
是非お立ち寄りくださいね。
by イシム (2009-12-20 23:08) 

番長

私はつい昨日、電池を入れ忘れて外出してました。
どんまいです!故障でなくてよかったですね。
それにしても最近庭園は珍しくなってきましたね

by 番長 (2009-12-21 09:53) 

soraneko

僕も写真がとてもいいと思います。
技術もさることながら、「絵心」をお持ちのようで、うらやましいです。

この映像を「切る」センスが欲しいです。ホント。
by soraneko (2009-12-22 21:48) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
技術なんてとんでもない。
相当無駄なカットが多いんですヨ(^_^;)
恐縮です・・・。
by イシム (2009-12-24 00:55) 

イシム

番長さん、こんにちは。
まだ買って3週間なのに
故障だったら『怒りモード』突入のところでした。
先に気づいてよかったです・・・。
by イシム (2009-12-24 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。