SSブログ

沖縄へ行ってきました④(残波岬での夕焼け~前日エントリー) [自転車(その他)]

バタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]のオキナワ半日観光も終盤。
日が暮れてきました。

途中で立ち寄ったのが
こちら
残波(ざんぱ)岬
場所はここ。

P1161335.JPG

夕日がまっ正面に。
P1161312.JPG

これだけ広いところにたったひとり。
P1161318.JPG

波打ち際がホントきれい・・・。
P1161330.JPG

ここには沖縄で最も高い灯台があります。
P1161350.JPG

P1161341.JPG

灯台の周りは
ゴジラの背中のようなごつごつとした岩がたっくさん。
P1161343.JPG


もう少し時間があるな・・・。
次は
万座毛(まんざもう)岬
P1160154.JPG

場所はこちら。


見事な夕焼けでした。
P1161370.JPG

P1161373.JPG

この数分後には
雲に隠れて夕日は見えなくなりました・・・。



ようやく恩納村コミュニティセンターへ着。
ここで前日エントリーを。
P1160163.JPG

なかでは
ブリジストンアンカーの選手のみなさんが
熱の入ったレクチャーを。
P1160160.JPG

協賛会社がたくさん。
P1160167.JPG

ANAのブースです
記念コラムスペーサーをもらいました。
P1160170.JPG

そしてほてるへ。
今回はみゆきビーチホテルへ。
センチュリーラン応援プランとかで
素泊まり8000円なんです。
P1161392.JPG

チェックインをしたら
フロントの人が気になる一言を
『自転車届いてますが、横の部分が破れていますよ。』

え・・・[exclamation&question]
つづく。





nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 16

Rchoose19

いろんな場所を回られましたね~(^o^)
泡盛は、残波が好きです(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-01-22 07:06) 

ドングリ

きれいなお部屋ですね。
これで8,000円はリーズナブルかも。
by ドングリ (2010-01-22 08:00) 

K-ya

すごく次の記事が気になります。

沖縄行ってみたいです。
by K-ya (2010-01-22 09:22) 

番長

さて、どうなる?展開に・・・
by 番長 (2010-01-22 15:17) 

tadiy

ええ??
どうなるのでしょうか?
by tadiy (2010-01-22 18:05) 

tsuneyosi

横の部分?!∑(゚Θ゚)ドキッ!!
めっちゃ気になりますねー!
by tsuneyosi (2010-01-22 20:47) 

b.b.mk2

とても気になる「つづく」ですね。
ドキドキ。
by b.b.mk2 (2010-01-22 22:21) 

とも

沖縄の自然は素晴らしいのでしょうね。正直、(他の場所に比べるとですが)沖縄へはあまり興味がなかったのですが、イシムさんのブログを拝見していると行ってみたくなります。
最後にある、フロントの方の一言にとても心配になりましたが、とりあえずはセンチュリーランを走られている様子だったので、少しだけホッとしております。
でも、顛末をお聞きするまで不安でたまりません!
by とも (2010-01-24 10:41) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
やはりお飲みになってましたか!
泡盛奥が深いですよね~。
by イシム (2010-01-24 13:52) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
このホテルとこの部屋は『あたり』でした!
by イシム (2010-01-24 13:52) 

イシム

K-yaさん、こんにちは。
沖縄はこの時期意外と安いんですよ。
お勧め!
by イシム (2010-01-24 13:56) 

イシム

番長さん、こんにちは。
ひどい結果でしたよ・・・。

by イシム (2010-01-24 13:56) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
あの『Z』マークのジャージを着た外人さんが
ものすごいスピードで
走破してましたよ(゜Д゜)
by イシム (2010-01-24 14:17) 

イシム

tsuneyosiさん、こんんちは。
まさにどてっぱらを
グッサリでした・・・。
by イシム (2010-01-24 14:20) 

イシム

b.b.mk2さん、こんにちは。
わたしもイベント参加期待でのドキドキが
違うドキドキになってしまいましたよ・・・。
by イシム (2010-01-24 14:21) 

イシム

ともさん、こんにちは。
沖縄の風土は
戦争さえなければ・・・悔やまれるものでしたが、
自然・食・人々、ほんの2日間で
すばらしい体験が出来ましたヨ♪
(運送会社はゆるさない!)
by イシム (2010-01-24 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。