SSブログ

猫♪ [音楽]

クレイジーケンバンド、渋~!



画像だと思った方すみません[るんるん]



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

Rchoose19

最高ですね!
私が最初に見たときはターンテーブルに乗って回っていました(^0^)/
by Rchoose19 (2010-03-19 07:05) 

イシム

Rchoose19さん、おはようございます。
このバンドのライブって
楽しいですね。
youtubeでずーっと見てたら
行きたくなってしまいました♪
by イシム (2010-03-19 09:49) 

b.b.mk2

ワウの効いたギターが渋いです。
後半にカズーをネコの鳴き声にしてるのもアイデアですね。
でもなんて言っても剣さんのヌキ気味の姿勢がかっこいい!
by b.b.mk2 (2010-03-19 19:14) 

toshi

こんばんはー^^
私好きです♪
大昔は笑ってPV見ていました^^

by toshi (2010-03-19 20:45) 

イシム

b.b.mk2さん、こんにちは。
余裕ありますよね。剣さん。
それがかっこよさに通じてますよね~。
by イシム (2010-03-21 14:54) 

イシム

toshiさん、こんにちは。
toshiさんも好きだったんですね♪
PVのおちゃらけも結構イケてます。
by イシム (2010-03-21 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。