SSブログ

荒川サイクリングロードを早朝ライド [自転車(荒川)]

最近のマイブーム[ハートたち(複数ハート)]
早朝の荒川サイクリングロードなんです。
P5050005 [].JPG

今朝は朝もやの中の荒川は
きらきら[ぴかぴか(新しい)]と輝いていました・・・。
P5050007 [].JPG

いつもの場所でパチリ。
P5050012 [].JPG

ここです。
P5030089 [].JPG

この近くでは犬の朝散歩をする方たちの
たまり場があるんですよ。
P5030088 [].JPG

あ~健康的[わーい(嬉しい顔)]
1日2回風呂入ってるし、
なによりも夜更かしできなくなってしまいました・・・[たらーっ(汗)]





nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 22

ドングリ

早朝の静けさの中走る、サイクリングロードいいですよね。
自分も22時以降起きてられません。

by ドングリ (2010-05-07 07:53) 

tadiy

うちは0時には布団に入りますが
朝はなかなか起きられないですね
冬場は寒くて手足の感覚がなくなってしまいましたが今は暖かそうですね
by tadiy (2010-05-07 10:45) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
夜弱くなっちゃって・・・(^_^;)
by イシム (2010-05-07 12:27) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
今、絶好のコンディションですよ!
お勧め!
by イシム (2010-05-07 12:27) 

Fuel

こんにちは
早起きは三文の徳ですね。
健康がなりよりです。
by Fuel (2010-05-07 12:45) 

hatumi30331

こんにちは。本当に健康的で良いですね。
連休の間、サイクリングしている人を結構見かけました。
車の免許を持っていない私の愛車は、自転車!
どこへでも行きます。まだまだ電動には負けませんが、
道路を何とかして欲しいなあって・・いつも思っています。

by hatumi30331 (2010-05-07 14:01) 

ももんが

素晴らしいですね。
早起き苦手な私には真似できません・・・。
by ももんが (2010-05-07 15:52) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
早起き続けると
きっといいことある!かな?
by イシム (2010-05-07 17:38) 

イシム

hatumi30331さん、こんにちは。
道路環境が良くなればって
私もいつも思います♪
by イシム (2010-05-07 17:52) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
一度、やってみてください!
これいいですよ~!
by イシム (2010-05-07 18:43) 

soraneko

ここは3日の「東京センチュリーライド」で往復で通過しました。
休日の昼間頃はかなりの賑わいでした。
良いロケーションなので。のんびりすればよかったですねぇ。
by soraneko (2010-05-07 20:30) 

Rchoose19

初夏は男を磨く季節でもあるのですね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-05-07 21:02) 

tsuneyosi

この季節の早朝トレーニングは気持ちいいですよねー。
いつも大体一週間しかもちません・・・。
(ーΩー )ウゥーン・・・。
by tsuneyosi (2010-05-07 21:41) 

けん坊

こんばんは!太陽の低さからして、相当早いのでは?
それにしても、キレイに写りますね~
by けん坊 (2010-05-07 23:49) 

b.b.mk2

このどこか懐かしい雰囲気いいですね。
都会なのに・・・
by b.b.mk2 (2010-05-08 01:21) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
昼間と早朝のギャップって
結構大きいですよ♪
東京センチュリーライド楽しまれて良かったですね!
by イシム (2010-05-08 08:40) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
男?磨きたいですね~!!
by イシム (2010-05-08 08:43) 

イシム

tsuneyosiさん、こんにちは。
昨日でちょうど一週間。
ココが踏ん張りどころですね~。
by イシム (2010-05-08 09:21) 

イシム

けん坊さん、こんにちは。
だいたい5時30分ころです。
早くから散歩してる人多いですよ~!
by イシム (2010-05-08 09:22) 

イシム

b.b.mk2さん、こんにちは。
毎朝この風景見るのが楽しみなんです。
by イシム (2010-05-08 09:23) 

とも

ちゃんと続けられてますね!
いくら大好きな自転車でも…私は朝起きれそうにありません(^^;
by とも (2010-05-08 21:07) 

イシム

ともさん、こんにちは。
昼間だったら
いろいろな家族サービスなどで
『出来ない』理由をつけちゃいたくなるんですが、
早朝は・・・理由がありません。
by イシム (2010-05-10 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。