SSブログ

今日のおべんとう [子供]

うちの娘の幼稚園のおべんとう。
ママはとっても気を遣います。
P5110070 [].JPG

うちのおてんばさん、
ちょっとでも気に入らないと
帰ってくるなり、かわいい文句をたらたらと・・・。

一方、パパへのお弁当はまったくなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 15

ももんが

食パンマンでしたっけ?
お弁当は色々と大変ですね。
by ももんが (2010-05-26 00:20) 

ドングリ

自分も新婚当初に2、3回作ってもらったあとは
記憶にございません・・・・。
by ドングリ (2010-05-26 07:31) 

hatumi30331

お弁当は大変なのです。楽しめるようになるまで時間がかかる。
その時は、もういらなかったりして。(笑)
by hatumi30331 (2010-05-26 07:34) 

天道翼

「パパへのお弁当はまったくなくなってしまいました。」
どこの家もおなじですね。
お弁当きれいにしあがってますね。
by 天道翼 (2010-05-26 08:04) 

K-ya

かわいいお弁当・・・・・
お弁当作るのも大変ですね。

by K-ya (2010-05-26 09:02) 

soraneko

いまどきのお子様のお弁当は可愛いですね。

僕が幼稚園の頃は、アルマイトの弁当箱に、「ノリ弁」が基本で、玉子焼きと、魚肉ソーセージが入っていれば上等な方でしたが。
「マルシンハンバーグ」か「イシイのミートボール」が入っていると、狂喜乱舞でした(笑)。
by soraneko (2010-05-26 09:33) 

イシム

ももんがさん、そうです。
ショクパンマンです!
毎回キャラ探しに奔走してます・・・。
by イシム (2010-05-26 17:58) 

イシム

ドングリさん、こんにちは。
悲しいですね~お互い!
by イシム (2010-05-26 18:10) 

イシム

hatumi2002さん、こんにちは。
いらなくなるときって
さびしいんでしょうね、きっと。
by イシム (2010-05-26 18:10) 

イシム

天道翼さん、こんにちは。
天道翼家もですか・・・。
コレも子供のため♪しかたないか(^O^)/
by イシム (2010-05-26 18:11) 

イシム

K-yaさん、こんにちは。
お父さんには分からない苦労です・・・。
by イシム (2010-05-26 18:39) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
マールシン、マールシン、ハ~ンバーグ♪
フラッシュバックしてしまいました…( ^o^)
なつかし~!
by イシム (2010-05-26 18:40) 

hayazou2002

こんばんは、ショクパンマン弁当だー☆
by hayazou2002 (2010-05-26 21:37) 

イシム

hayazou2002さん、
そうです。
つぎはアンパンマンです!
by イシム (2010-05-27 16:51) 

とも

キャラ弁って呼ぶんでしたっけ…最近流行っているようですね。
手間はかかるでしょうけど、可愛い弁当だと苦手な野菜などもちゃんと食べてくれそう。

> 一方、パパへのお弁当はまったくなくなってしまいました。
。・゚゚(ノД`)゚。・.。* ゚
by とも (2010-06-05 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。