SSブログ

横浜から都内へ [自転車(その他)]

横浜のキャノンデールショップに行ったあとは
都内に向けて帰路go!です。

お、なんだかお祭りだ。
P5300109 [].JPG
第一京浜を1車線封鎖して練り歩いています。

みこしの前から[カメラ]
P5300110 [].JPG

だいぶ前、話題になってた京浜ホテルは
入り口がガチガチに封鎖されてました。
P5300113 [].JPG


ちょっとフロントギアの調子が気になったので
四谷のBikitさんに立ち寄り、
メンテをお願いしました。
P5300116 [].JPG
アウターケーブルを少し延長し、
インナーケーブルの張替えをしてくれました。作業はやい!

そこには以前ご紹介した
ほぼ¥900,000[たらーっ(汗)]
ONバイクがふたたび展示されていました。
P5300118 [].JPG
どうやら購入希望者がおられるそうです(・_・;)
すごい・・・。


おーい。
あぶないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
周りの音聞こえてるのかな。
P5300119 [].JPG

都内では
自転車仲間と合流し、
10年ぶりの浅草雷門へ。
P5300120 [].JPG

その後浅草ジギーというショップで
もう一人のお友達の自転車試乗会に。
ジキルというキャノンデールのフルサスモデル。
これが面白い!
P5300122 [].JPG
前140mm(レフティ!)、後ろ135mmのストロークで
歩道の段差なんて全然問題なし。
楽しいひとときをすごしました。

またまた取りとめのない
自転車三昧週末日記でした・・・。




nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

ももんが

キャノンデール三昧な一日だったのですね。
充実してますねー。
今のMTBってフロントのストローク140mmもあるのですか。
なんか凄いですね。
by ももんが (2010-06-02 15:51) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
140mmのストロークは
段差ですっごく余裕ありますヨ♪
by イシム (2010-06-02 16:22) 

hayazou2002

レフティーって画期的だったなあ☆
by hayazou2002 (2010-06-02 22:50) 

Fuel

展示してあるONバイク
あれって興味津々です。
9万円やったらね。
by Fuel (2010-06-03 08:20) 

イシム

hayazou2002さん、
レフティはいまだに
輝いていますよね~。
このオリジナリティがいいんですよ♪
by イシム (2010-06-03 13:18) 

イシム

Fuelさん、
その金額だったら考えますよ~私も。(^_^;)
by イシム (2010-06-03 13:20) 

tadiy

危ないですよね。ヘッドフォン・・・
いきなり轢かれても文句言えないですよ
by tadiy (2010-06-03 18:10) 

イシム

tadiyさん、
耳全体覆ってるタイプなんてダメですよね!
by イシム (2010-06-03 18:54) 

とも

従業員達が頑張っていた品川駅前の京浜ホテルも、結局は完全閉鎖になってしまったんですね。
都内ポタを楽しめたようで何よりでした(^^)
by とも (2010-06-05 11:58) 

イシム

ともさん、
そうなんです。
扉を完全に封鎖していましたので
争っていた様子がうかがえました・・・。
by イシム (2010-06-07 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。