SSブログ

クリートカバー購入 [自転車(パーツ)]

自転車シューズのクリートカバーを
(歩行する際にクリートを地面との接触から守るカバー)
前から欲しい欲しいと思ってたんですけど、
あのただのゴムの塊が2500円!

絶対に
値段設定がおかしいと思いながら
買わなかったんですが、
SHIMANOからいつのまにか
出てるんですね。
P7023552 [].JPG

なぜ今までなかったの?
と突っ込みを入れたい純正品。
値段は1400円程度。
やっぱりただのゴムの塊、
それでも高いと思いますが
まあ、いっか[わーい(嬉しい顔)]




nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

Rchoose19

靴の寿命が延びるのかな?
by Rchoose19 (2010-07-05 07:07) 

goldland

クリートのカバーが出でいる、選べるとはうらやましい。
私のクリートはカバー売っていません。
ツルツルのタイルの上でクリートが滑って死にそうになります。
ペダルの選択誤ったかも..(∋_∈)
by goldland (2010-07-05 08:27) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
靴の寿命はかわらないんですが、
自転車のペダルと固定する器具の寿命が延びるんですヨ。
by イシム (2010-07-05 09:55) 

イシム

goldlandさん、こんにちは!
ようこそいらっしゃいました♪
ホンと滑りますよね~。
滑ってぎっくり腰になりそうになったことあります・・・(笑)
by イシム (2010-07-05 09:56) 

スーパーシックスY

一言いってくれれば差し上げたのに(笑)

そろそろポチりますよ、大物!・・・あ~鬼嫁が気になる(汗)
by スーパーシックスY (2010-07-05 10:01) 

ドングリ

自分もMt富士の前にこれ買いました。
ちょっと高いですよね。
by ドングリ (2010-07-05 10:51) 

イシム

スーパーシックスYさん、こんにちは。
そうか、SPDユーザーではなくなっていたんですよね~。
相談すればよかった・・・。

大物?ナニ??
プレゼントしてくれるの楽しみ~♪(笑)
by イシム (2010-07-05 12:11) 

イシム

ドングリさん、
これは買っておいたほうが良いですよね。
私Mt富士の帰りのダウンヒルの前に
クリート磨り減りすぎて
ハマらなくなってしまったんですよ~。
by イシム (2010-07-05 12:13) 

BLUE T

はじめましてBLUE Tです。

僕も同じものに7/1に買いました。持ってるだけで少し安心できますね
by BLUE T (2010-07-05 14:40) 

hayazou2002

こんばんは
いい値段ですね☆
by hayazou2002 (2010-07-05 16:28) 

イシム

BLUE Tさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
後ろのポッケに入れとけば
安心ですネ!
by イシム (2010-07-05 18:55) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
これって結構
いい商売かも・・・。


by イシム (2010-07-05 18:56) 

soraneko

これは、クリートの保護にもなりますが、歩いている時の「滑り止め」の効果も見逃せません。
持っていますが、結構持ち歩くのを忘れてしまうんですよね。

これは「消耗品」なんだから、サードパーティ品で安く出ませんかねぇ。
by soraneko (2010-07-05 21:12) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
これ、本気で
型取りして複製しようと思っちゃいましたヨ・・・(笑)
by イシム (2010-07-05 22:38) 

とも

自分は今はSPDなので必要ないのですが、SPD-SLにしたら欲しいなと思ってチェックしていましたが、やはり高いですよね。もう少し安く出てきて欲しいですよね。
by とも (2010-07-11 21:46) 

イシム

ともさん、こんにちは。
私もこの値段だけはゆるせません~!
by イシム (2010-07-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。