SSブログ

キャノンデールイベントへ行ってきました [自転車(イベント)]

先日ご紹介した
C.O.G.(キャノンデールオーナーズグループ)
湘南で行われる初のオフ会に行ってきました。
コースはこちら。
Output.jpg

せっかくのガーミンなので
初のGPSルート案内にチャレンジ。
事前にルートラボでコースマップをつくり、GPXに変換してデータを本体に転送、
これが初めてだったんですが意外とうまくいき、
ほんと役に立ちました。


待ち合わせは
朝6:00。
旅の安全を祈って築地本願寺。
P7033536.JPG

ご一緒したのはマイフレのmasaさん。

築地市場前ではあの場内用カートが。
初めてみたよ~。
P7033543.JPG

一路、第一京浜を南下です。
P7033545.JPG

横浜を抜けて・・・
P7033553.JPG

あ、向こうに見えるのは
江ノ島だ!
P7033559.JPG

みんなとの待ち合わせ場所は
ODK(おやじであいこうえん)
P7033575.JPG
ここで出会ったのは
KAZUさん、Mさん、Gさん、
と私たち2人。

しばしマシン談義をした後は

撮影スポットへGO!
P7033582.JPG

キャノンデールファクトリーレーシングのKAZUさん。
ほんとカッコいいです。
スゴイ筋肉ですよ~。
P7033591.JPG

鎌倉プリンスホテルの前の坂道が
撮影ポイントなんです。
P7033594.JPG

Mさん、プロ機材(ホントのプロですが)を持ち込み
撮影開始!
P7033607.JPG

のぼれのぼれ~(笑)
P7033610.JPG

出来はどうかな~??
P7033612.JPG

ジャーン。
5c88 [].jpg

Mさん、うまい!
つづく・・・。




nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

Fuel

おはようございます。
いつにもまして決まっていますね!!
by Fuel (2010-07-06 07:11) 

スーパーシックスY

CFJ着て参加したかったです!

ガーミンガーミン!もう頭から離れません(笑)





by スーパーシックスY (2010-07-06 11:12) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
ありがとうございます!
激走しているみたいでしょ♪
実は100mくらいなんですよ~( ´艸`)
by イシム (2010-07-06 12:58) 

イシム

スーパーシックスYさん、こんにちは。
ガーミンガーミンガーミミガーミミガー・・・(´・ω・`)
あれ・・・(笑)
by イシム (2010-07-06 13:00) 

ももんが

さすがプロ!
カッコよく撮れてますねー。
ツールの山岳ステージみたいじゃないですか。
by ももんが (2010-07-06 17:25) 

goldland

so-netはハンドル名が違っていたのだけど イシムさんに解っていただけるように ハンドル名を変更しました。

見てしまったGPSガーミン 物欲が刺激されます(゜_゜;)
by goldland (2010-07-06 20:19) 

Rchoose19

鎌倉プリンスホテルは場違いなから、お泊りしますよ~(^0^)/
最近、お出かけ時に、自転車の一団を見かけると、な~んとなく、ニコニコしちゃいます!
連れにも優しい運転を指示しちゃいます!
by Rchoose19 (2010-07-06 21:22) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
見た目だけは
気分はツール!です(笑)
by イシム (2010-07-06 23:43) 

イシム

おお~goldlandさん、
いらっしゃいませ!
物欲刺激させちゃいましたか♪
かなりおススメですよ~!
by イシム (2010-07-06 23:44) 

イシム

Rchoose19さん、
ありがとうございます。
優しい運転も、
ありがとうございます♪
Rchoose19さんのような方が増えると
私たちとっても嬉しいです!!
by イシム (2010-07-06 23:46) 

とも

距離を走り込まれてますねぇ
写真、キマッてますよ(^O^)/
by とも (2010-07-11 21:49) 

イシム

ともさん、
ありがとうございます!
恐縮です♪
by イシム (2010-07-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。