SSブログ

エッグビーター買いました [自転車(パーツ)]

クランクブラザーズの
エッグビーター
MTB用にポチってしまいました。
P7253826 [].JPG

クロモリシャフトの
一番安価なタイプですが
カッコいいでしょ[るんるん]
P7263828 [].JPG

早速取り付けて
通勤デビューです。
SPDとちがい、取り外す時の感覚が
ヌルっ・・・ってねばりつく感触が斬新。
先週末のシマノバイカーズには間に合いませんでしたが、
少しは軽量化に貢献ですね♪





nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

hayazou2002

斬新なクリートですね☆
by hayazou2002 (2010-07-27 07:43) 

Fuel

おはようございます。
これで泥つまりが解消出来ますね。
by Fuel (2010-07-27 08:24) 

masa

KAZUさんとオソロな感じですか??
by masa (2010-07-27 09:10) 

goldland

例の品、入手しましたね ヘ(^o^)/
着々とVersionUP!進めてますね~

見た目はKAZUと一緒です。これなら泥でクリートが詰まることもなく、エンデューロはバッチリですね( ^o^)ノ
by goldland (2010-07-27 20:32) 

ももんが

良いですねー。
素晴らしい造形ですよね。
私も同じ物を買おうと思ったのですが、悩んだあげくもっと安いシマノの両面SPDにしてしまいました。
エッグビーターにしておけば良かったと思うことが結構あります。
by ももんが (2010-07-27 22:28) 

icofit

私はAcid(2)を持っていますが、ケージの付いていないエッグビーターも欲しいなあ、と思っていました。
見た目もすっきりだし、軽そうだし!
by icofit (2010-07-28 01:19) 

jljlmatu

こんにちわ。

へぇ~、ずいぶんと割り切ったペダルですね。
by jljlmatu (2010-07-28 01:42) 

マナブ

ついでにF5とか買っちゃったらどうですか?
ワンポイントファイブで一番安いヤツ!
湘南COGトレールにはそれで登場しましょう!
by マナブ (2010-07-28 12:14) 

イシム

hayazou2002さん、
この斬新さに惚れました。
使い勝手の確認はこれからです♪
by イシム (2010-07-28 12:48) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
そうなんですよね~
でもほとんど街乗りなので
泥はけはあまり関係ないかも・・・(笑)
by イシム (2010-07-28 12:49) 

イシム

masaさん、こんにちは。
KAZUさんのは
ず~~~っといいやつです。
チタン製はえらく軽いですよ!
by イシム (2010-07-28 12:50) 

イシム

goldlandさん、こんにちは。
相談に乗ってもらいありがとうございました!
軽さは別にして見た目は
すっきりKAZUさんばりですね♪
来年は一緒にエンデューロ出ましょう(^O^)/
by イシム (2010-07-28 12:52) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
いろいろ悩んで
自分にフィットするペダルに出会えるといいですね♪
値段も大切ですが・・・。
by イシム (2010-07-28 12:53) 

イシム

icofitさん、
こんにちは。
ケージが付いていないと軽さはどのくらい違うんでしょ。
見た目のすっきりさで
決めたようなものです・・・。
クリート無しのシューズだと辛いかも(笑)
by イシム (2010-07-28 12:54) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
この割り切り方に
惚れました!
by イシム (2010-07-28 12:55) 

イシム

マナブさん、こんにちは。
あおらないでくださいよ~(笑)
COGトレイルは
ホンと楽しみです。日程合うかな??
by イシム (2010-07-28 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。