SSブログ

でかい箱(その2) [自転車(パーツ)]

今週、
欧州かの国から
大きなダンボールが届きました。
P8053862 [].JPG

むくむく
P8053863 [].JPG

自転車用のケースです。
EVOC(エイボック)というドイツのメーカー。
P8053864 [].JPG


コレをチョイするするには候補が3つ
①SCICON(シーコン製)のケース
 scicon-53_LIQUIGAS-med.jpg

②dhbのハードケース(ライダーズカフェのハードケース)
 dhb-bike-box-zoom.jpg

③EVOC(エイボック)のケース
 evoc-biketravelbag-10-med.jpg

コストパフォーマンスを考えて
③をチョイスしました。



この大きなホイールが気に入っています。
P8053867 [].JPG

タイヤは外の袋に入れます。
かなりしっかりしたつくりで、
質実剛健さが各所に出ています。
P8053868 [].JPG

ロードとMTB兼用なんですヨ。

コレで年末のサイパンへいってきま~す!
休暇取れるかな??



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

goldland

サイパン用ですね! 
シーコンは知っていましたがEVOCは知りませんでした。 〆(°°)メモメモ
私も輸送用ケース有りますがたためないのでばかデカイ!ので実家に置いています。
コレ、丸められるのがミソですね!!!

so-netブログでキャノンデールのタグを検索すると全てココでしたビックリ!
by goldland (2010-08-07 11:38) 

イシム

goldlandさん、こんにちは。
そうなんですよ。
これ、心材が抜けるので、くにゃって折りたためます。
それでもでかいですが・・・。
ソネットにはきっと
キャノンデールユーザーがまだまだ少ないんですね~。
by イシム (2010-08-07 12:23) 

Fuel

こんにちは
あの大きなホイールのおかげで持ち運びがしやすそうですね。
by Fuel (2010-08-07 13:29) 

Liq 6

②に見覚えがあります。(^^;)
これはブランド名が変わったのでしょうか?
ホイールバッグのできが良くなってる気もします。
by Liq 6 (2010-08-07 15:50) 

ももんが

おお~。
良さそうなケースですね。
空輸されるイシムさんには必需品ですもんね。
ドイツ的に質実剛健なところが素晴らしいです。
by ももんが (2010-08-07 22:31) 

jljlmatu

こんにちわ。

いいですね、これ!これで輪行もできます??
by jljlmatu (2010-08-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。