SSブログ

霞ヶ浦に行ってきました(その2) [自転車(ポタリング)]

霞ヶ浦自転車道、
ほとんどサイクリストとはすれ違いません。

あち~あち~[あせあせ(飛び散る汗)]
P8083644 [].JPG

おお、牛久の大仏が見える・・・。
P8083647 [].JPG

積乱雲と
P8083649 [].JPG

絹雲(かな?)
P8083650 [].JPG

ジブリのアニメに出てきそうな
湖に突き出た足場と小屋。
P8083654 [].JPG

ようこそ!!
P8083657 [].JPG

橋を渡るよ~。
P8083660 [].JPG

黒い車体は
紫外線吸収体です・・・。
P8083665 [].JPG

お昼。
ウナギをちりばめたおにぎりがうまい!150円
F1000445 [].JPG
スタミナつけなくっちゃ。
今日は熱中症注意だな~。

ここまでで4分の1。
休憩中にMt富士ヒルクライムのジャージをまとった人
(ピナレロ乗り)とすれ違いました。

つづく。






nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

マナブ

夏ですね~~なんか外国みたい!でも、茨城なんですね~~
実家のダンボール工場が茨城の下妻にあるんですよ~~
今度茨城も走ってみようかな?霞ヶ浦までは遠いかな?
by マナブ (2010-08-10 00:48) 

イシム

マナブさんこんにちは。
夏ですね~。
茨城、電車の乗り換えさえクリヤすれば
(あと切符を落としさえしなければ・・・(笑))
かなり近く感じました。
車と違い、座ってるだけで2時間圏内ですものね。
by イシム (2010-08-10 08:24) 

pithecanthropus

こんにちは、COGへのコメントありがとうございました。
写真を見ていると夏にはカンカンと照りつける太陽のもとを
走り続ける・・・そんな子供のころ遊んだ昔を思い出して懐
かしくなりました。
お互いこの暑さですので熱中症予防の塩分・水分の補給を
しながら走りましょうね。
追伸、フレームのワックスNG有り難うございました。
これからもよろしくお願いしますね。
by pithecanthropus (2010-08-10 11:00) 

イシム

pithecanthropusさん、こんにちは。
カーンと晴れた風景を
写真で表現したいんですが、
うまくいきませんね~(笑)
熱中症注意ですね!!
by イシム (2010-08-10 12:00) 

DW64

こちらにまでお邪魔させて頂いてしまいました。茨城堪能なされたでしょうか?他にもいろいろスポット有りますので是非またお越し下さい。
by DW64 (2010-08-10 13:21) 

イシム

DW64さん、こんにちは。
いらっしゃいませ♪
一日ではもったいないルートでした。
今度は筑波山、りんりんロード、あと太平洋岸の方にも
足を伸ばしてみたいです(^O^)/
by イシム (2010-08-10 14:10) 

Rchoose19

牛久大仏に行った時ね、あまりにも、でかくて笑ってしまったの!
それ以降は意外な場所から見えるたびに、
笑っちゃってます(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-08-10 21:25) 

charingo

霞ヶ浦自転車道は、40㎞程あるんですね。
整備されていて走り易いようですが、照り返しがきつそうですね。
by charingo (2010-08-11 00:06) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
これ相当遠いと思いますヨ。
一度近くで見て見たいです!
by イシム (2010-08-11 03:48) 

イシム

charingoさん、こんばんは。
舗装の段差も少なく、
とても走りやすかったです。
照り返しもきついですが、
生温かい向かい風がほんとこたええました・・・。
by イシム (2010-08-11 03:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。