SSブログ

おにいさんと一緒 [自転車(その他)]

先日、お世話になっているBikitさんへ
遊びに行ってきました。

そこでお会いしたのが
ひろみちおにいさん
F1000373 [].JPG

CAAD9の納車の真っ最中。
真っな車体が映えますね~。

おしゃべりさせていただきましたが
ホント飾り気のない方で、
『僕、自転車初心者なのでよろしくお願いしますネ
とか。
超好感度アップ[グッド(上向き矢印)]です。

もちろん
ツーショット頂きました♪
P7313636 [] [].JPG

筋肉すごかったです・・・。





nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

hayazou2002

こんばんは
ひろみちお兄さんは、子供が小さかった頃
いっしょによくTVを見てました。
やっぱ、キャノンデールは真っ赤が
良いです☆
by hayazou2002 (2010-09-08 21:57) 

ももんが

おおー。
羨ましいですね。
お兄さんは初心者なんですか。
これはイシムさんが色々と教えてあげないといけませんね。
by ももんが (2010-09-08 22:14) 

Rchoose19

いいな~o(^-^)o
ひろみちお兄さん好きですわ~!
by Rchoose19 (2010-09-09 01:42) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
ひろみちお兄さん、
芸能人っぽくなく、
すごく好感もてました。
赤キャノは目立ちますね~!
by イシム (2010-09-09 10:46) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
あの運動神経でしたら
上達も早いんでしょうね~!
by イシム (2010-09-09 11:01) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
いいですよね~。
このあと颯爽と帰っていきました。
部屋のオブジェになっていないと良いんですが・・・。
by イシム (2010-09-09 11:02) 

jljlmatu

こんにちわ。

へぇ、やはり東京は違いますね、芸能人と、しかも、自転車屋さんで会えるなんて。
by jljlmatu (2010-09-10 01:15) 

soraneko

おおっ!本物だ(笑)。

それにしても、初心者とはいえ、有名な芸能人である彼が、「CAAD9」を「あえて」選ぶところは好感が持てますね。
by soraneko (2010-09-10 10:16) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
本物でした。
自転車やさんでの
ちょっとした出会いでした♪
嫁にはうらやましがられましたよ~!
by イシム (2010-09-10 13:18) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
品質とコストのバランスの取れている
CAAD9をチョイスするところが
とても好感が持てますネ!
by イシム (2010-09-10 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。