SSブログ

アメフト見に行きました [子供]

毎年恒例の
社会人アメリカンフットボール(Xリーグ)観戦。
東京ドームへ家族で行ってきました。

入り口の持ち物チェックが厳しく[あせあせ(飛び散る汗)]
娘のうさちゃんリュックも対象なんですよ(笑)
F1000811 [].JPG

試合はIBM鹿島ディアーズ
F1000803 [].JPG
試合の様子はこちら⇒クリック

一方的な試合でしたが、
ビール[ビール]がうまかった・・・[わーい(嬉しい顔)]

家族での息抜きが出来ました[るんるん]



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

hayazou2002

試合応援、お疲れ様です☆
by hayazou2002 (2010-09-10 21:09) 

Rchoose19

スポーツ観戦時のビールは、堪りませんね(^_^)v
by Rchoose19 (2010-09-10 23:27) 

Fuel

こんばんは
甲子園の手荷物検査は緩いっすよー。
今は何をするにも世知辛くなってきましたね。
by Fuel (2010-09-12 20:21) 

nori

こんなかわいいリュックまでチェックされるんですか。以前ほど言わなくなったようには思っていますが、やはり現場はそう変わっていないのですね。
by nori (2010-09-12 22:16) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
応援してるのか飲んでるのか
後半は良く分からなくなっちゃいました・・・(笑)
by イシム (2010-09-13 12:25) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
ビールって
呼び水になってどんどん酒もつまみも進んでしまうんですよね~。
いかんいかん・・・。
by イシム (2010-09-13 12:27) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
そうなんですか。
甲子園こそ
ヒートアップしちゃって
危ない方々もいそうな気がしますが・・・(笑)
世知辛いですね~・・・。
by イシム (2010-09-13 12:29) 

イシム

noriさん、こんにちは。
うさちゃんリュックの中には
ティッシュ、プリキュアの変身グッズ
ちっちゃいぬりえとペンでした。(笑)
by イシム (2010-09-13 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。