SSブログ

娘の運動会 [子供]

先日、
娘の運動会へ行ってきました。
DSC_0528 [].JPG

ピーカン[晴れ]で暑い~[あせあせ(飛び散る汗)]

幼稚園児って
全力でいいですネ~。
何をするにも本気[パンチ]
嘘がありません。
DSC_0662205B5D-bc94c.jpg

お遊戯もじょうず!
DSC_0578 [].JPG

バルーンも
DSC_0672205B5D-38994.jpg

リレーの選手にも選ばれ、
一生懸命走りました。
DSC_0717 [].JPG

こんな姿が見れるんだったら
仕事なんかしてる場合じゃないですね・・・(笑)




nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

NOBRAND

おお、幼稚園だあ♪
こういう雰囲気には久しく縁のない私、新鮮ですね。
男の子なら脚速いのはヒーローでしたけど、女の子の場合はまた違うのかな?
嘘がないというのは、自分の記憶を思い返してもそうかもしれませんね。
いいな~、イシム家は幸せそうで羨ましいです(笑
by NOBRAND (2010-10-19 21:49) 

Rchoose19

そうですね!
仕事より大事ですね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-10-20 00:03) 

K-ya

リレーの選手凄いですね。ウチは全員リレーなので走れましたが・・
確かに仕事より大事ですよね(笑)
by K-ya (2010-10-20 08:50) 

イシム

NOBRANDさん、こんにちは。
この雰囲気って良いですよ!
小学校とは違って
幼稚園児ってみんなほんと可愛い♪
このまま大きくならないでいて欲しいです・・・。
by イシム (2010-10-20 16:33) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
当たり前ですよね!
仕事と比較しちゃダメか・・・(笑)
by イシム (2010-10-20 16:34) 

イシム

K-yaさん、こんにちは。
全員リレーなんてあるんですね。
ものすごいレースになりそうですね!
by イシム (2010-10-20 16:35) 

ピカチュウ

小さなお子様がいるのが羨ましいです 私の会社は運動会などで抜け出すのOKです 時が過ぎはだしで走る グランドは土でなく
なんて細かいことは忘れ もう撮影と応援に情熱をそして一緒の
お弁当を思い出します今は特別なメニューなにかな
昔はバナナ メロンだったのですが^^ 

by ピカチュウ (2010-10-21 00:01) 

tadiy

ウチもあと2年後くらいには幼稚園デビューなので画像を拝見してるとちょっとワクワクしますね~
by tadiy (2010-10-21 11:42) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
ぬけ出しOKですか!いいな~。
情熱の運動会、
メロンやバナナなんて
外で皆で食べるとさぞおいしかったでしょうね!!
by イシム (2010-10-21 12:51) 

イシム

tadiyさん、
幼稚園、たった三年間ですが、
ほんとうに可愛いですよ!
自分の子だけじゃなくまわりのみんなも。
お遊戯なんかみてると涙出てきます♪
by イシム (2010-10-21 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の運動会自転車レーンのはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。